logo

株式会社フューチャー
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

私たちの想いはお客様に頼られる会社であること

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

私たちについて

会社概要
私たちの想いはお客様に頼られる会社であること

現在のホームページに満足されていますか?
そのホームページは最新のトレンドに合ったものですか?
現在では7割を超える企業がホームページを開設しており、多くのビジネスツールとして利用されています。しかし、実際にはどれだけの方が期待通りの役割と果たしていると満足されているでしょうか。ただ単に「名刺代わりだけのホームページ」ではなく、売上拡大・新規顧客獲得、企業やブランドのイメージアップ・人材募集など、お客様のさまざまな目的を明確に達成することが最も大切であると考えます。「作ってみたけれど集客ができない」「ホームページが古いせいで逆に好感度を下げてしまう」そんなお悩みを抱えたお客様が多くいらっしゃることも事実です。お悩みを解消するためにホームページを作ったはずなのに、悩みを増やしてしまっては本末転倒でございます。

弊社は2000年に創業して以来、“お客様の目的の最大化”と“お客様に寄り添うサポート”をお届けしたいという想いで、取り組んでまいりました。 まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社フューチャー

本社所在地

〒142-0041東京都品川区戸越5丁目10番2号

代表

原康二郎

設立

2000年12月

従業員数

事業内容

店舗、法人様向けにOA機器販売、またWebサイト制作、保守管理が主な事業です。

法人登録番号

1010701024989

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社フューチャー
PAGE TOP