logo

株式会社コアテック
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

5年、10年、20年先も信頼できるパートナーとなるべく、コアテックは邁進します。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

─想いはLOOPする。コアテックは単なる制作・開発の会社ではありません。

Webデザインのご依頼?・・・・・・・・是非やらせてください!!
快適なシステム構築をご所望ですか?・・・はい、よろこんで!!
SEOに関するお悩みはございますか?・・・ぜひ、ご相談ください!!

全てのお客様が満足・安心できるご提案やものづくりをする事は当然です。
しかし、コアテックは人の“想い”を大切にする会社です。

長引く不況の中、「何を生易しいことを…」と感じる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、どんな取引ごとでも結局は血の通った人間同士のもの。
人と人との繋がりが大きなウェイトを占めているんじゃないでしょうか?
“想い”があれば、必ずその想いは報われていくはず。

コアテックは単なる「WIN-WIN」という関係ではなく、『WIN-WIN-WIN』の関係を広く築いて行きます。
強い信頼関係のもと、良いものを提供し、あらゆる層の利益を考える“想い”があれば、 その想いはやがて自分のもとへ戻り、強く結ばれてLOOPしていきます。

5年、10年、20年先も信頼できるパートナーとなるべく、コアテックは邁進します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社コアテック

本社所在地

〒153-0042東京都目黒区青葉台3丁目6番28号

代表

新納誠一

設立

2009年02月

従業員数

事業内容

法人登録番号

1011001059528

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社コアテック
PAGE TOP