logo

株式会社ipe
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

Ideaのプラットフォーム(源泉)となり、社会に革新と面白いを提供する。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Mission、Vision、Value

Mission
Ideaのプラットフォーム(源泉)となり、社会に革新と面白いを提供する。

Vision
マーケティングのプロが運営する起業家集団
ipeはユーザの行動・心理などを徹底的に考え抜いている企業です。 設立以来、このユーザ理解やウェブマーケットの分析力、技術力を武器にウェブコンサルティング事業を通じて業種業態問わず、様々なクライアントのウェブビジネスの拡大に努めてきました。 また、ipeではこの強みを更に社会に活かすべく、2015年以降、BtoB事業の拡大と合わせて、自社サービスを創造し、ユーザに直接届けるよう、新たな事業領域への進出を行います。
経験上、ユーザを突き動かすには、何より”感動”を与える事が重要だと認識しています。 私たちは強い意志をもちウェブという枠組みを超えて、皆が「はっ」と驚き、"感動"を与えれるような企業を目指し、これからも研究を続け、社会を変革する価値あるサービスの開発を進めていきます。 より一層の発展を遂げるべく、従業員一同全力を尽くす所存です。今後とも一層のご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。


Value
ビジョンに向かうための価値/行動基準及びマインド。
メンバー1人1人が目指すべき人物像

ビジネスアスリート

持続的自己成長のための目標意識
現状に満足せず、変化を恐れず、常に高い目標意識を持って成長し続ける組織である。

自責思考的発想
他責が先に訪れる思考では成長は成し得ない。 原因・結果はまずは自分に起因すると考え、素直且つ謙虚な姿勢が成長につながっている。

自己基準の否定
可能性と限界に囚われず、常に全力を出し切り、より高い成果とクオリティを圧倒的なスピードで実現し続ける集団である。

組織成長への貢献
組織成長は常に社会に対するインパクトの最大化であり、 且つ個人の持続的成長と自己実現の第一歩である。

圧倒的な当事者意識
組織/個人の成長及び組織の健全な運用は、個々の当事者意識から成り立つ。 組織内全てのことに対し各々が自分事と捉え、結果と周囲に対して責任感を持った集団である。

About、Origin社名の由来

About
Innovation Platform
for Evolution
ipeは技術で革新を繰り返し、
ウェブの枠組みを超え世の中に社会に
新しく価値あるサービスやプロダクトを生み出していきます。


Origin社名の由来
Innovation Platform for Evolution

「Innovation Platform for Evolution」の頭文字をつなげた造語です。
“社会に新しく価値あるサービスやプロダクトを生み出そう”というメンバーの志が反映されています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ipe

本社所在地

〒107-0062東京都港区南青山2丁目24番15号

代表

沖田純一

設立

2013年10月

従業員数

事業内容

法人登録番号

1011001070996

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ipe
PAGE TOP