logo

株式会社プロクモ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

人と企業の人生が変わる瞬間をお手伝いする。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Philosophy - 企業理念 -

弊社は、単に施策の実行レベルにおける手法をコンサルティングするのではなく、より本質的な目的・目標のためにマーケティング戦略を構築するお手伝いをすることを目的として存在しています。常に事業の本質を見極め、顧客となる「人」の人生、商品・サービスを提供する「企業(法人)」の人生が変わる瞬間をお手伝いをすることが弊社の経営理念です。

人と企業の人生が変わる瞬間をお手伝いする。
わたしたちは、マーケティングの力で、人と企業の人生が変わる瞬間を作り出すことを使命としています。
人とは、PROCMOに関わるすべての人たち。社員、パートナー、お客様、画面の向こう側の人、社会で困っている人、その家族の一人ひとり。人は、それぞれの人生があり、生きています。
企業も「法人」としてGoing Concernで継続経営して生きていかなければいけません。

もし、変わりたいと考えている人がいて、私たちがそこに何らかのきっかけを与えられ、人生の角度を0.1度でも変えられたら。もし、良いサービスや商品をもっている企業の事業活動に私たちが関わることで、その企業のその後の人生を変えられたら。生きるということは、活きるということ。私たちが、人と企業の人生を変わる瞬間をお手伝いし、活き活きするために何ができるのだろうか。それを私たちは考えつづけていきたいと思います。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社プロクモ

本社所在地

〒150-0002東京都渋谷区渋谷3丁目5番16号渋谷三丁目スクエアビル2階

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

1011001096579

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社プロクモ
PAGE TOP