logo

株式会社Zenport
の社是・経営理念・企業理念

東京都

運輸・倉庫関連その他

グローバルサプライチェーンに、リアルタイムの経営判断を。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Vision、Mission、Values

Vision
互いの違いが、活きる世界へ。
人種、国籍、文化、性別、年齢、信仰 ... 人々の持つ違いから形成される強みと視点を尊重し、受け入れ、向き合うことで、新たな気づきと発明を世界にもたらす。共に生きるだけではなく、共に活きる世界をつくる。Zenport は、世界がつながり、ひとつになったその先に、互いの違いが活きる世界の実現を目指します。

Mission
グローバルサプライチェーンに、共通言語を。
グローバルサプライチェーンは、多様な人々が介在する世界の縮図のような存在であり、ここで起こる問題は、コミュニケーションにおける共通言語のようなものがなく、それぞれが分断して存在していることによるものです。Zenportが、共通言語の役割を為すことで、世界をひとつにつなぎ、世界がよい方向に進む支えとなります。

Values
かかわらせていただいた
お客様に成功いただく

ダイバーシティで
乗り越える、突き抜ける

開発がお客様との日々の
コミュニケーション

ゴールを見、まわりを見て
カバーし合う

すべてわかった上で
簡潔にアウトプットする

ABOUT US

国境の無い経済へ、世界中の人々がつながる未来をこれまで有史以前から営々と人類が紡いできたグローバル化は、1990年代以降急速に発展をとげ、すでにリーマンショックを経て成熟期に入っています。そこへ米中貿易戦争やコロナショックが起き、今やグローバル化には逆風が吹いているとすら見えます。
しかし、グローバルに経済や人々が連携することなくして世界が豊かになることはありません。Zenportはどのような時代の流れの中でも、世界の経済と人々がつながり続ける橋頭保となり、豊かな未来創りに貢献します。

シンプルで速く持続可能なグローバルサプライチェーンの生態系をつくる

もともとグローバル化とは「遠くても安い仕入」を求めるものでした。しかし現代のグローバル化で求められるものは、チェーン全体が緊密につながる「速く小さいオペレーション」です。さらにサステナビリティを追求する上で、この傾向は今後ますます重要になってゆきます。Zenportはこれらを実現するビジネスの生態系を、あらゆる関係者、あらゆるサービス、あらゆる技術をつなげることを視野に創ってゆきます。

違いをつなぎ、新しい価値をつくる

われわれの大切にする価値観は「共生」と「統合」です。これには単なる倫理的な価値以上の意味があります。共生をもとに違いを統合することが創造/イノベーションの手段だからです。国や文化を超え、人、サービス、技術の互いの異なる点を統合し共によりよい未来を創ってゆく、それがZenportです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社Zenport

本社所在地

〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷1丁目19番9号セルモビル千駄ヶ谷303号室

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

1011001106206

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社Zenport
PAGE TOP