logo

テックフライヤー株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

「中小企業の持続的発展とイノベーションの創出」

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSION

テックフライヤーは「中小企業の持続的発展とイノベーションの創出」をミッションに掲げ、企業の発展と、その企業に関わる方々の豊かさの実現、その先のイノベーションの創出をサポートします。日本の中小企業の有しているポテンシャルはまだまだ活かしきれていません。労働生産性を示す「従業員1人あたりの付加価値額」は、大企業は1200万円以上あるにも関わらず、中小企業は500万円程度と2倍以上も差(※1)があるのが現実です。ただ、大企業以上の労働生産性を上げている中小企業も、実はたくさんあります。上位10%の中小企業の労働生産性は、大企業の平均を上回ります。

この大きな差の1つが、IT投資の差です。デジタルトランスフォーメーションを進めれば、中小企業の生産性は向上し、持続可能な豊かな成長の実現につながります。中小企業をデジタルの力でエンパワーすることで、多様な価値観や生き方を生み出し、新しいイノベーションの起爆剤になると私たちは考えています。

(※1) 中小企業庁「中小企業白書2021」より引用 

CORE BEHAVIORS
行動指針

クライアント企業への貢献
クライアント企業の事業成長に貢献することが第一であり、私たちがコミットし続けなければならないことです。当事者意識を持ち続け、お客さまと目標実現に向けて伴走します。

持続可能な豊かな成長
クライアント企業、ともに事業を行う関係者のみなさまや、弊社の従業員が、より豊かになることを目指します。仕事を通して成長できる組織づくりに努めます。

事業創造と起業家育成
東証一部上場企業からスタートアップまで15以上の新規事業開発をお手伝いしてきました。社内外のチャレンジを応援し、素敵なアイデアとチームには出資等の金銭的支援や技術サポートを行います。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

テックフライヤー株式会社

本社所在地

〒150-0013東京都渋谷区恵比寿1丁目24番14号EXOS恵比寿5階

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

1011001112443

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. テックフライヤー株式会社
PAGE TOP