logo

株式会社Crew
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

「システム」ではなく「サービス」の開発を。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Our Vision

「システム」ではなく「サービス」の開発を。

Crewは渋谷で活動するシステム開発会社です。
創業以来さまざまなシステムを開発してきた私たちですが、
Crewは必要な機能が並べられた「システム」だけを開発する会社ではありません。
私たちが開発しているのは、利用者やユーザーの視点に立った、利用者にとって本当に使いやすい「サービス」です。

Crewの3つの強み

開発をスムーズに進める
対応力

私たちの開発の特徴でもある「コミュニケーションを重視した開発」は多くの企業様から評価をいただいています。
すぐにでも課題を話し合いたい。開発中のイレギュラーに対応したい。そういった悩みに対して「話し合える仲間」として柔軟に対応することで、スムーズな開発を実現します。

開発の専門家だからこその
提案力

誰もがシステム開発の専門家なわけではありません。開発中も不安は尽きないはずです。
だからこそ私たちは「開発の専門家」として責任を持って開発に向き合います。システム開発におけるさまざまな落とし穴に対して、私たちは専門家として磨いたノウハウをもとにプロジェクトの成功に向けた提案をしていきます。

開発?運用実績に裏打ちされた
経験と技術力

私たちは、自社でWebサービスを開発・運営しているサービス提供会社でもあります。
これらの開発ノウハウのみならず、システム運用実績、公開後に発生するリスクやトラブルなども熟知しているからこそ、早く、セキュリティ面でも堅牢で、長期的なさまざまな状況を見越した開発をおこなうことができます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社Crew

本社所在地

〒150-0043東京都渋谷区道玄坂1丁目12-1渋谷マークシティW22F

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

1012401034491

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社Crew
PAGE TOP