logo

西洋フード・コンパスグループ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

お客様をもっとも幸せにするフードサービスカンパニー

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

目指す姿、Promise

目指す姿
お客様をもっとも幸せにするフードサービスカンパニー
私たちは食のプロとして、食が持つ可能性を信じ、お客様の幸せを第一に考え、
1食1食を通じてお客様の毎日を支え続けます。

お客様に提供する価値
心まで満たす「おいしい」を提供し
毎日の幸せをつくること。

Promise
心まで満たす「おいしい」をつくる5つの約束
食を通じて、お客様の幸せをつくりつづけるために、私たちが大切にしたいことを5つの約束に込めました。

1 安全・安心・安定を守り続けよう。
私たちが提供するのは日常の価値。
安全安心はもちろん、決まった時間、決まった量を的確に提供します。
全てはお客様の毎日のために、プロとして、その水準を守り続けます。

2 お客様よりも深く、お客様を理解しよう。
私たちのお客様である、喫食者・クライアントの皆さんにとっての幸せとは何なのか?常にそのことを意識し、対話や観察を通じてチーム全員でお客様の真のニーズを理解します。

3 毎日の活力となるおいしいを提供しよう。
「明日もまた食べたい」「ごはんの時間が1 日の楽しみ」
そんな言葉を聞けるように毎日の創意工夫を積み重ね、お客様の幸せに本当に必要なことを考え、心を込めて提案します。

4 まず自分たちが幸せであろう。
おいしいごはんを提供しつづけるには、まず私たちが健康で幸せでなければなりません。いきいきとしたチームの関係。笑顔あふれる接客。
私たちの幸せが、お客様の活力にもつながっていきます。

5 ひとさらの先にある世界を見つめよう。
あなたが提供する食の先には、生産現場、地球環境など、様々な世界が存在します。小さなことの積み重ねが、大きな影響になるからこそ、私たちは世界が少しでもよくなるためにできることを問い続けます。

コーポレートスローガン

食で …
「食」はすべての人のエネルギーの根源であり、人々の生活を支える存在です。

世界を …
コンパスグループのグローバルカンパニーとしてのナレッジや強みを活かしお客様に貢献します。

いい方へ …
よりよい食を提供することが、人々の毎日の幸福度を向上させ、
その人の暮らし、ひいては世の中全体をよくしていきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

西洋フード・コンパスグループ株式会社

本社所在地

〒104-0045東京都中央区築地5丁目5番12号

代表

石田隆嗣

設立

1947年09月

従業員数

事業内容

法人登録番号

1013301006291

売上

925億7500万円

当期純利益

20億3600万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月23日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 西洋フード・コンパスグループ株式会社
PAGE TOP