BRPジャパン株式会社の社是・経営理念・企業理念

約束「ADVENTURE BY DESIGN」アドベンチャーのためのデザイン 私たちがブランドで約束するのは、私たちの行動、そしてその理由を具体化することです。それは、製品の背景にある創意工夫と卓越性の独自の伝統や、それによって提供される忘れがたい体験のことであり、さらには、私たちが作るマシンとそれが与える感動についてのことなのです。ライダーのために最高の体験を作り出したいという、私たちが常に抱いている強い思いへの妥協なきコミットメントなのです。

信念
私たちには共有すべき信念があり、すべての行いの基礎とします。

じっとしていても進歩はない。
私たちは、あらゆる革新は、考えたり話し合ったりするだけでなく、行動しなければ生まれないと確信しています。ねばり強さは私たちの財産です。それは寝るのを忘れさせるほどです。より大きな視野で考え、勇気を出して進みます。

自然の中にいると、生きていることを実感する。
私たちは、スクリーンを眺めるためだけにこの地球上にいるわけではありません。心臓を高鳴らせ、風を髪で感じ、自然を感じるためにも、ここにいるのです。大自然は人間であることを私たちに感じさせ、私たちは自然に浸ることをやめようとはしません。

目的地への到着だけではなく、旅の途中も楽しむ。
その点では、私たちの旅はライダーの旅と同じで、終わることはありません。

VALUES
情熱
人の心を動かし続けたいという情熱から、私たちはするべきことをすべて知り、その情熱は私たちの価値観を形成する欠かせない一部となっています。情熱がありながらやり遂げられないのであれば、それはBRPではありません。その情熱とはあなたが感じ取ることができるものなのです。

信頼
強力なパートナーシップを築くための信頼。私たちは従業員を家族のように大切にします。私たちは誠実に行動します。私たちは彼らに頼りにされていります。同様に、彼らも私たちを頼っています。ただそれだけのことです。

創意工夫
慣習を打破する創意工夫。私たちは、恐れることなく、別の視点から物事を見ます。常に好奇心を持ち続けることが、新しいソリューションを発見する第一歩なのです。疑ってみます。革新します。前進します。絶え間なく。

意欲
コミットメントを果たす意欲。私たちはやるべきことを口にします。言ったことを行動にうつします。言い訳はしません。一途な決意があるのみです。絶え間ない意欲とライドへの愛情が私たちを前進させるのです。ライドのために生きている限り、私たちは常に目指すところに到着します。

目的
私たちは、人々に感動を与える新しいライド体験を作り出すために存在しているということから、体験は距離ではなく感情で測られると考えます。私たちは、あなたが世界にアクセスする方法を考案しているのです。

https://www.brp.com/content/corpo/ja_JP/about-brp/vision-and-values.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 BRPジャパン株式会社
本社所在地 〒108-0075東京都港区港南2丁目16番1号品川イーストワンタワー21階
代表 佐藤毅
設立
従業員数
事業内容
法人登録番号 1020001074461
売り上げ
当期純利益
決算日
URL http://www.brp-jp.com/
業種・業界タグ 建設 

本データは2020年のデータを元に生成しております。