サンデン・オートモーティブクライメイトシステム株式会社の社是・経営理念・企業理念

創業の精神・社是

創業の精神

知を以て開き 和を以て豊かに

知力により開発・開拓し、みんなの力を合わせ繁栄しよう という意味です。

社是

会社創業以来の社員の行動基軸です。

一、顧客のためになるよい製品を作ります
一、仕事を通じて社会福祉と文化の向上に寄付します。
一、自己啓発につとめ誇り高き会社の建設に努力します。

企業理念

G-SDC(サンデングループ)は国の内外を問わず、法令、国際ルールを遵守し、次の10原則に従い行動します。

・基本原則(国際社会の中で共感する普遍の価値観)

1 良き企業市民、社会との調和:国際社会の一員として、社会と調和し、社会から信頼される良き企業市民として成長していきます。

2 人権尊重:あらゆる人の尊厳と基本的人権尊重の精神に基づく企業文化を築きます。

3 環境:かけがえのない美しい美しい地球を次に世代の人々に引き継ぐ為に、企業活動のあらゆる面で環境の保全に配慮して行動します。

4 企業倫理:高い倫理観のもと、誠実でフェアな企業活動を行います。

5 安全衛生:社員のゆとりと豊かさ実現し、安全衛生と健康に配慮した働きやすい環境を確保します。

・ステークホルダーに対する基本姿勢

6 お客様:技術開発とモノづくりを基本とし、品質を第一に考え、常に世界中のお客様に満足される魅力のある製品、システム、サービスを提供します。

7 社員:挑戦と改革の企業文化を基本として、人間性尊重の精神に溢れた自由関連な組織文化を築き、社員とともに成長していきます。

8 株主・投資家:会社を成長させ企業価値を高めるとともに、経営の透明性向上により、株主・投資家の信頼と期待に応えます。

9 地域社会:世界各地域の慣習や文化を尊重するとともに、地域社会の発展や文化の向上に貢献します。

10 取引先:取引先とは、公正かつ透明な取引関係に基づき、お客様に対して最高の製品、システム、サービスを提供できるビジネスパートナーとして、ともに成長します。

https://www.sanden.co.jp/company/domestic.html#sanden_autocra

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 サンデン・オートモーティブクライメイトシステム株式会社
本社所在地 〒372-0052群馬県伊勢崎市寿町20番地
代表 -
設立
従業員数
事業内容
法人登録番号 1070001029551
売り上げ 258億1600万円
当期純利益 2億5400万円
決算日
URL http://www.sanden.co.jp/company/domestic.html#sanden_autocra
業種・業界タグ メーカー  輸送用機器 

本データは2020年のデータを元に生成しております。