logo

スリーカウント株式会社
の社是・経営理念・企業理念

静岡県

情報・通信

お客様がワクワクするような新しい楽しい取り組みや事業展開への発展

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

ワクワクする情熱と希望を持ち、
キラキラした夢や想いを、
コツコツ真面目に誠実に叶えていく、
そんな会社を実現します。

スリーカウント株式会社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
私たちはWEB制作の会社でも、インターネット広告の運用会社でも、広告代理店でもございません。

「WEBマーケティングのチカラを最大限活用し、企業の「集客」と「求人」という2つの問題を解決。黒子として支え発展させていく」

上記を企業ミッションに掲げ、WEBマーケティングを最大限活用してお客様の事業の生産活動における2つの問題を解決することこそが私たちの仕事です。

集客問題にありがちなことですが、ホームページをリニューアルしたら解決するか、インターネット広告を出稿したら解決するか。まずは問題の原因を特定しなければ本当の解決方法は見えてきません。問題の原因を特定し、目標(KGI)と指標(KPI)を設定。
そのために必要な手段としてサイト制作やインターネット広告、SEO対策が存在します。私たちはお客様の問題解決の為に一人一人が問題を観察し、行動します。

採用問題も同様で求人広告を出すことがもはや採用活動ではありません。
従業員300人未満の中小企業の求人倍率が9.91倍(学生1人に対する求人数)を超え、Indeedなどのインターネットを活用した採用活動が当たり前となる中、応募を獲得することは容易ではありません。
そのため企業様の採用ペルソナを設計し、ペルソナに応じたライティング、広告の戦略設計、SNSと採用サイトの連携。WEBマーケティングの専門社として採用の問題に取り組みます。

インターネットが普及しチラシからWEBの時代。そしてSNSの普及によるWEBからWEBの時代へと変革する中、私たちWEBマーケティングの専門社が果たす社会的役割は非常に大きいものだと感じております。

私たちを通じてお客様がワクワクするような新しい楽しい取り組みや事業展開への発展。
キラキラするような夢やアイデア、冒険。それらをそれらをコツコツ1つひとつ確実に前に進めていく。
これらをお客様と一緒に叶えていける企業を目指します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

スリーカウント株式会社

本社所在地

〒430-0919静岡県浜松市中区野口町501番地

代表

鈴木悠資

設立

2007年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

1080401011983

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2023年12月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【静岡県】の企業一覧 >
  4. スリーカウント株式会社
PAGE TOP