logo

株式会社レプス
の社是・経営理念・企業理念

京都府

情報・通信

Have a merry weekend.

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Vision、Mission、Value

Vision
わたしたちの目指すもの穏かで素敵な週末を過ごす
(家族を、仲間を、顧客を大切にする)

Have a merry weekend.

社会の最小単位は家族です。その次は職場の仲間や友人、クライアントです。私たちは、家族や仲間を飛ばして、世界や社会をよくすることはできないと思っています。なので、レプスは世界を変えません。両手で届く範囲、半径1メートルを幸せにするところから始めたいと思っています。関わるみんなが穏やかですてきな週末を送れるように。
結果、世界を変えられるかもよ!


Mission
わたしたちの任務
関わる人々をその目的まで導く

Lead to Purposeful Space.

レプスはラテン語でうさぎ。うさぎは導きの象徴。LEPUS(LEad to PUrposeful Space)の任務は社名の通り、関わる人の目的まで導く存在であるということ。我々はインターネットテクノロジーを中心に、持っているノウハウを駆使し、関わる人々を理解し、共に目的地へ向かいます。


Value
わたしたちの価値

楽しさの追求

Keep a Joy (and, Some Fun).

安易な Fun ではなく、お客様にとっての、そしてチームにとっての Joy をまず大切にします。
Joy、それはものづくりの面白さ、チャレンジする楽しさ、チームではたらくことの素晴らしさ。
本当に喜んでいただけるプロダクトを作るためには妥協しません。
でも、根を詰めすぎずに。ちょっと疲れたらスニーカーを履いて、モルックをしに出かけましょう。

タフなモノを作る、タフなチーム。

Built to Endure.

まず、プロダクトがタフです。ハードな使用に耐えるもの、ユーザーに長く愛されるタフなものを作るのがモチベーションになっています。
そして、チームがタフです。幾多の逆境を乗り越えてきたレジリエンスの高いチーム、その根底にあるのは信頼と思いやりの文化です。
さらに、メンバーもタフです。高いマインドセットと専門性を磨いたプロ意識の高いメンバーが集まり、日々切磋琢磨しています。

相手の立場に立つ

Think in their shoes.

歳を重ねても自身の経験値に依存せず、相手の立場に立って考える。自身の仕事の領域を線引きせず、時には互いに助け合う。
新奇歓迎(シンキカンゲイ)。自身のポリシーではあり得ない、やらないことこそ経験してみる。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社レプス

本社所在地

〒600-8815京都府京都市下京区中堂寺粟田町90KRP8号館307

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

1130001059187

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【京都府】の企業一覧 >
  4. 株式会社レプス
PAGE TOP