logo

株式会社スタッフロール
の社是・経営理念・企業理念

愛知県

「苦しんでいる人たちに寄り添い、回復への道のりを見守っていきたい」

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Viewsの想い

「今までと同じ生活を、これからも続けていきたくない」「なにもしたくない。仕事もしたくない」

「生きていることの意味がわからない」

こういった思いを抱くことは、決して特殊な例ではありません。とくに現代は、皆さんもご存知のとおり、さまざまな要因からうつ病になる人がとても増えてきています。私たちは、そういった同じような思いを抱えている人たちをつなぎ、心の中に溜まっていることを共有し合うことで、新たな気付きや視点を獲得してもらう、社会復帰支援サービスを行っています。

うつ病になることは、ほんとうに悪いことなのでしょうか? 世間で言われているように、ネガティブな意味しかないのでしょうか? 私たちは、決してそのようには思いません。今まで歩いてきた道の途中で、一度立ち止まり、あらためて自分の内面や周囲の景色を見渡してみる。それは誰の人生にとっても、一度は必要なことなのではないでしょうか。

私たちは「早く◯◯したほうがいい」とは申しません。また、「◯◯をするべきだ」と、凝り固まった価値観を押し付ける気もありません。ただ、一人だけで、あるいは家族やパートナーの皆さんの中だけで、悩みを抱え込むことだけはやめてください。

ここには、皆さんと同じように悩んでいたり、苦しんでいるたくさんの仲間がいます。たとえ一人ひとりがどのような状況にあろうとも、皆さんは一人ぼっちではありません。

まずは、当サイトで私たちの取り組みに目を通してみてください。そして、少しでも「いいな」と思ったら、ぜひ一度ご相談ください。もちろん、今すぐにとは申しません。皆さんの好きなときに、ご自分のペースで。

「苦しんでいる人たちに寄り添い、回復への道のりを見守っていきたい」。それが私たちの一番の願いです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社スタッフロール

本社所在地

〒451-0045愛知県名古屋市西区名駅2丁目25番21号ベルウッド名駅1階

代表

高田尚恵

設立

2015年08月

従業員数

事業内容

法人登録番号

1180001119936

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【愛知県】の企業一覧 >
  4. 株式会社スタッフロール
PAGE TOP