logo

株式会社インターンラボ
の社是・経営理念・企業理念

愛知県

『インターンラボは全ての学生を内定獲得に導く研究所』

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

InternLaboインターンラボとは

『大学生へ実践型インターンシップを提供し 社会人1年目から活躍できる人材を育成』
企業から依頼を受け幅広いジャンルのインターンシッププログラムを大学生期間の修行の場として提供し、実務業務を何度も学生に体験してもらうことにより、ビジネスに必要な能力の習得を可能に。参加学生に対して起業や就職まで独自のサポート体制を用意。

『インターンラボは全ての学生を内定獲得に導く研究所』

大学生になったけど、何をしたらいいのだろうか。その答えはインターンラボにあります。
大学生として過ごす時間は本当に早く過ぎ去ってしまうものです。大学の授業にサークルにアルバイトにと忙しい日々の中で、無駄のない就活を進める方法を研究しています。

『国内では珍しい約2週間の合宿型インターンシップをご案内』

就職後のミスマッチを減らす1つの方法として、約2週間実際に社員として働いてみるインターンをご案内しています。得られるものはとても多いはずです。

『大学生・短大生を対象に全てのサービスを無料で提供』

大学生・短大生であれば、学年学部問わずどなたでも全てのサービスを無料で受けることが可能です。合宿型インターンシップの交通費・宿泊費・食費も弊社でご用意しております。
費用の心配をすることなく、全力で就職活動に励んでいただければと考えています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社インターンラボ

本社所在地

〒450-0002愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番1号JPタワー名古屋36階

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

1180001134365

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【愛知県】の企業一覧 >
  4. 株式会社インターンラボ
PAGE TOP