logo

Bigmac株式会社
の社是・経営理念・企業理念

福井県

社会に必要なプロダクトを全力で支援する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

社会に必要なプロダクトを全力で支援する

私たちのミッションは、お客様の結果に集中したミッションです。
変化が激しいこの時代で社会にとって、人々にとって本当に必要不可欠だと感じたサービス、商品を私たちは全力で支援します。広告という枠組みだけに囚われず何が最善の施策なのかを考え、お客様に向き合います。

マーケティング力がなければ相手が求める「結果」「成果」を導くことはますます困難な時代になります。マーケティング事業を主軸にこれからも私たちが何を求められているのか?何を実現できるのか?
日々向き合っていきます。

行動指針

クライアントの立場に立って物事を考えます
常にクライアント側に立ち物事を考えることで、そのクライアントに必要なことは何か、何をすべきかが見えます。必要とされる業者ではなく、パートナー(仲間)として行動します。

逃げるという選択肢をしません
我々の行う広告を含めたマーケティング事業では必ず「結果」というものがつきまといます。良い結果をだすために努力は怠りませんが、悪い結果がでた時こそ何が問題なのかを考え抜き、改善策を見つけ出し次のチャンスに繋げます。

「知ること」を何より大切にします
市場・顧客・競合・自社という分析を徹底的に行います。
クライアントを他より圧倒的に勝たせるには全てを知ること。
知ろうとする行為こそが、目標へ向かう最も大切なことだと信じて努力します。

「WHY?(なぜ?)」を追求します
大事なのは小手先の手法ではありません。人は「なぜ?」という本質に共感すれば、必ず行動を起こします。小手先の手法ではなく、
本質を一つ一つ見つけるために「WHY?」の追求に時間を使います。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

Bigmac株式会社

本社所在地

〒910-0854福井県福井市御幸3丁目3番35号

代表

徳山亨

設立

2013年12月

従業員数

事業内容

インターネットプロモーションとテレビ、新聞、雑誌媒体を連動して行える広告代理店。県内をはじめ、東京を中心にネットショップ会社や大手企業の販促活動をサポートしています。

法人登録番号

1210001015371

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【福井県】の企業一覧 >
  4. Bigmac株式会社
PAGE TOP