logo

東ソー・ファインケム株式会社
の社是・経営理念・企業理念

山口県

小売

東ソー・ ファインケム株式会社はハロゲン化学と有機金属化学をコア技術とし、顧客が満足する独創的な製品・ソリューションを提供することにより、豊かな社会の実現に貢献するため以下の通り品質方針を定める。 この方針は全ての従業員に周知し、公開します。 1. 安定操業を優先し製品を安定的かつタイムリーに供給すると共に、顧客の要求を満足する品質を確保し顧客満足度の向上を図ります。 2. 国内外の関係法令・規制要求事項及び当社が定める規定基準類を順守すると共に、企業としての社会的責任を果たします。 3. グローバルな事業展開を行い 、技術革新による継続的な成長を 目指します。 4. 品質管理システムの持続的な改善を 実施し、品質管理レベルの維持向上を図ります。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

品質方針

東ソー・ ファインケム株式会社はハロゲン化学と有機金属化学をコア技術とし、顧客が満足する独創的な製品・ソリューションを提供することにより、豊かな社会の実現に貢献するため以下の通り品質方針を定める。

この方針は全ての従業員に周知し、公開します。

1. 安定操業を優先し製品を安定的かつタイムリーに供給すると共に、顧客の要求を満足する品質を確保し顧客満足度の向上を図ります。

2. 国内外の関係法令・規制要求事項及び当社が定める規定基準類を順守すると共に、企業としての社会的責任を果たします。

3. グローバルな事業展開を行い 、技術革新による継続的な成長を 目指します。

4. 品質管理システムの持続的な改善を 実施し、品質管理レベルの維持向上を図ります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

東ソー・ファインケム株式会社

本社所在地

〒746-0006山口県周南市開成町4988番地

代表

野村彰彦

設立

従業員数

139人

事業内容

触媒・アルキルアルミニウム・有機金属の製造販売

法人登録番号

1250001010006

売上

82億700万円

当期純利益

5億7200万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月25日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【山口県】の企業一覧 >
  4. 東ソー・ファインケム株式会社
PAGE TOP