logo

株式会社エイトワン
の社是・経営理念・企業理念

愛媛県

「 より良くする 」

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

「 より良くする 」
とてもシンプルで当たり前のコトではありますが
この『より良くする』という思いを日々強く強く思い続けることが出来る集団でありたいと思います。

より良くする対象は会社の事業だけではありません。
自分自身を含めた自身の周りを全方位的により良くするという姿勢で日々を過ごし、
その結果として生じる正の循環の中に、
欠かせない要素として事業も含めて欲しいと思います。

エイトワンは、自らの人生をより良くするという強い思いを根底に持った人間の集まりであり、
その強い思いさえあれば事業領域は無限に創出していけると考えています。

シンプルだからこそ無限の可能性が広がると私達は信じています。

行動指針

好きをライフワークにしよう
好きをみんなで共有しよう
好きをとことん極めて結果を出そう

私達は、自らの人生をより良くするという強い思いを持った人間の集まりです。
そして、そのより良くを最大化するために、1人1人の好きを中心として事業を構成したいと考えています。

誰にでも得意な事、好きな事はあります。その領域で発揮される集中力、探究心、継続性を事業に活かすことで、1人1人の力を最大限に発揮し、より良くの最大化に繋げます。

好きな事、得意な事での起業を最終的な目標とし、会社として可能な限りのサポートをしていきます。
明確なビジョンがある場合は、スタートから共同で会社を設立し、まだまだビジョンがぼやけている場合は、社員として日々業務に励んで頂く中で、ビジョンを磨き上げてもらいます。

いずれにしても、社会人生活を社員として終えるのではなく、起業への通過点として捉え、自分の人生を自らの力で切り開いていくという強い思いを持って日々行動して欲しいと思います。
なぜなら、本当の幸せは与えられるモノではなく、自らの力で掴み取るモノ、そう考えているからです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社エイトワン

本社所在地

〒790-0862愛媛県松山市湯渡町10番25号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

1500001019260

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【愛媛県】の企業一覧 >
  4. 株式会社エイトワン
PAGE TOP