logo

MSD株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

メーカー

化学

人々の生命を救い、生活を改善する革新的な 製品とサービスを発見し、開発し、提供する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

INVENTING FOR LIFE

人々の生命を救い、人生を健やかにするために、挑みつづける。

最先端の医薬品の創造。それは長く険しい道のりです。
懸命な研究開発の99%以上は実を結ばない現実。
でも、決してあきらめない。
あなたや、あなたの大切な人の「いのち」のために、
革新的な新薬とワクチンの発見、開発、提供を私たちは続けていきます。

INVENT(発明する)という言葉には、様々な疾患の治療を行う新薬を開発するために、革新する(INNOVATE)だけでは実現できない、全く新しいものを創りだしていく、という私たちの強い想いを表明しています。また、INVENTING FOR LIFEの「FOR LIFE」とは、「人々の生命を助けるために研究開発を続ける」という意味と「永遠に研究開発を続ける」という2つの意味を込めています。

INVENING FOR LIFEは、最先端のサイエンスを駆使して、世界中の人々の生命を救い、生活を改善するという、創業当初から変わらない我々のパーパスを示しています。米国本社の創業者の息子であり創成期に社長を務めた、ジョージ・W・メルクは、「薬は利益のためにではなく、患者さんのためにあるのだ」という言葉を残しています。そして、私たちは、彼の言葉を100年以上守って、革新的な医薬品とワクチンを患者さんに届けつづけてきました。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

MSD株式会社

本社所在地

〒102-0073東京都千代田区九段北1丁目13番12号北の丸スクエア

代表

カイル・タトル

設立

従業員数

3500人

事業内容

法人登録番号

2010001135668

売上

3215億400万円

当期純利益

178億4800万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月27日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. MSD株式会社
PAGE TOP