MSD株式会社の社是・経営理念・企業理念

ミッションMSDのミッションとは「人々の生命を救い、生活を改善する革新的な 製品とサービスを発見し、開発し、提供すること」です。
ミッションの実現に向けて、全力で取り組んでいます。

社員全員が目指す共通のミッション
医薬品やワクチンを開発し、それを安定して患者さんのもとへ届けるために、私たちは日々の仕事に全力で取り組んでいます。世界中どこにいても、どんな職種でも、その目的は同じです。すべての人々へ最良の医薬品を届けるために、するべきことは何か。MSDの社員全員が、革新的な製品とサービスで人々の生活を改善することを目指しています。
人々の未来をよりよくするために、私たちはこのミッションを掲げ、活動しているのです。

創業当初から変わらない、薬提供への思い
MSDの医薬品提供への思いは、創業当初から変わることなく、今も受け継がれています。米国本社の創業者の息子であり創成期に社長を務めた、ジョージ・W・メルクは、次のような言葉を残しました。

https://www.msd.co.jp/about/msd-mission/index.xhtml

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 MSD株式会社
本社所在地 〒102-0073東京都千代田区九段北1丁目13番12号北の丸スクエア
代表 ヤニー・ウェストハイゼン
設立
従業員数 3500人
事業内容
法人登録番号 2010001135668
売り上げ 3215億400万円
当期純利益 178億4800万円
決算日
URL http://www.msd.co.jp/
業種・業界タグ メーカー  化学 

本データは2020年のデータを元に生成しております。