logo

東京ガスエンジニアリングソリューションズ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

電力・ガス・水道・エネルギー関連

情報・通信

サービス

サービスその他

新たな価値を生み出す社会・産業インフラやサービスを世界各地で提供

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ブランドメッセージ

TGESのブランドメッセージ「誰もできない、に挑む。」は、お客さまやパートナーの皆さま、社会全体とTGESが交わす約束の言葉であり、私たちが同じ価値観・同じビジョンをもって新たな時代を切り拓くための共通認識となる言葉です。これまで誰もやろうとしてこなかったこと。誰も気がつかなかったことに目を向けて。そんな「挑戦心」こそ、TGESらしさの原点です。

ミッション

・ユーザーズ・ノウハウを駆使した「エンジニアリングソリューション」によって新たな価値を生み出す社会・産業インフラやサービスを世界各地で提供していく。

・お客さまやパートナーとともに成長し続け、常に信頼されるエンジニアリングソリューション事業のリーディングカンパニーになる。

私たちは、自らがユーザーとして蓄積してきた知見・ノウハウと、パートナーの皆さまの知見・ノウハウなどを融合させた独自の「エンジニアリングソリューション」によって、新たな価値を生み出していく社会・産業インフラやサービスを提供してまいります。

そして、パートナーの皆さまとともになってお客さまのご満足を高め、お客さまとパートナーの皆さまとともに成長し続け、エンジニアリングソリューション事業においてリーディングカンパニーとなることを目指してまいります。

行動指針

お客さまと共に成長するために

・常に安全を第一に、信頼に応えます
・変革に立ち向かい、挑戦し続けます
・新たな価値を創り、感動を届けます

私たちは、常にお客さまの立場に立って考え、「お客さまと共に成長するような関係」でありたいと考えております。
その実現のために、私たち一人ひとりの日々の行動の「拠りどころ」となる「行動指針」を掲げ、実践してまいります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

東京ガスエンジニアリングソリューションズ株式会社

本社所在地

〒105-0022東京都港区海岸1丁目2番3号

代表

高木信以智

設立

2002年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

2010401079028

売上

1169億9800万円

当期純利益

14億1700万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月24日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 東京ガスエンジニアリングソリューションズ株式会社
PAGE TOP