logo

キャタピラージャパン合同会社
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

メーカー

機械

私たちは行動を通じて職場環境と世界をより良くします。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

戦略

当社の戦略には、当社の伝統に加え、お客様のニーズと私たちが生活し働いている地域のニーズを満たすための当社の継続的取組みが反映されています。世界各地のCaterpillarの従業員は、当社の価値観に基づいて結束しており、経営&実行モデルを通じて、当社事業の重要な考え方を共有しています。私たちは、このモデルに従って、現在の戦略的な選択を行い、未来に向けた収益性のある成長を実現しています。当社は、パートナーと協力しながら、より良い世界の構築を支援するソリューションを提供しています。

経営&実行モデル
収益性を伴う事業の成長。

Caterpillarの目標は、単に事業を拡大することではありません。収益性のある成長を目指す当社の企業戦略では、価値を作り出す可能性が最も高い分野に投資します。

これを実現するために、当社は経営&実行(O&E、Operating & Execution)モデルを使用します。このモデルは、当社事業の各分野が価値を作り出すか、それとも価値を消費するかを判断するのに役立ちます。当社は、事実とデータを使用して、どの業種が最も興味深いか、その業種での成功には何が必要かを理解します。さらに、収益が得られる事業での当社の競争力を高めるための戦略を実行し、将来の成長が最も期待できる分野にリソースを割り当てます。

行動に示す私たちの価値基準
当社は、行動を通じて、より働きやすい職場環境とより良い世界を実現します。

市場の変化に応じて当社の事業は進化しますが、「行動に示す私たちの価値基準」は不変であり、世界中のお客様やパートナーに関連する行動や従業員同士の行動の指針となります。「行動に示す私たちの価値基準」は、何をどのように行うべきかを定義しています。この価値基準に基づいて、当社は法令や規則の遵守に留まらず、すべての従業員がその一員となることに誇りに感じ、最大限に能力を発揮できるインクルーシブな職場環境を構築します。

・誠実さ – 私たちは正直であることが持つ力を信じています
・卓越性 – 私たちは、意欲的な目標を設定し達成します
・チームワーク – 私たちは、お互いの成功のため助け合います
・コミットメント – 私たちは、責任を進んで引き受けます
・サスティナビリティ – 私たちは、より良い世界を構築することに取り組んでいます
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

キャタピラージャパン合同会社

本社所在地

〒220-0012神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番1号

代表

前畑秀和

設立

1963年11月

従業員数

事業内容

法人登録番号

2010901005953

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. キャタピラージャパン合同会社
PAGE TOP