logo

株式会社空間社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

サービスその他

「はじめまして」からお引き渡しまで。小さいからこそ、やれること。てまひまかけて、つくります。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

WE ARE

こんな思いで、リノベーションしています。

「はじめまして」からお引き渡しまで。― 安心の専任制
ほとんどのお客様にとって、家づくりは始めての経験。だから、途中で担当者が交代するようなことがあると、ちょっと不安になりますよね。空間社では、プランニングから設計、施工を経て完工・お引き渡しまで、同一の担当者が責任を持って進めていく、安心の専任制を採用しています。

小さいからこそ、やれること。─ 少人数制による品質の担保
空間社は小さな会社です。あえて現在の規模に抑えているのは、一度にたくさんの仕事を請け負うことで、個々の工事の品質を下げたくないから。それに、担当者の違いが品質の違いを産まない、という大きなメリットもあります。全員で密な連携を取り、仕様や進捗を確認し合うことで、常に高い水準の設計・施工を目指しています。

てまひまかけて、つくります。― 徹底したヒアリング
住みよい間取り、使いやすいデザインは一人にひとつ。お施主様のライフスタイルに合った住まいをつくるために、どのような暮らしをしたいかや、お好きなデザインはもちろん、収納のご希望、家具・家電の置き方、ドアノブひとつからタイル一枚の仕様に至るまで、徹底したヒアリングを行った上で、ご納得いただけるプランをお出ししています。わからないこと、不安に思うことも含めてしっかりとご相談いただき、てまひまをかけて理想の住まいを実現させるコミュニケーション力が、わたしたちの強みです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社空間社

本社所在地

〒158-0081東京都世田谷区深沢1丁目5番18号

代表

朝倉美由紀

設立

2007年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

2010901020523

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月30日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社空間社
PAGE TOP