logo

dely株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

太陽のように熱い情熱を燃やし、世界に大きなインパクトを与える存在になろう。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

delyのビジョン・バリュー

BE THE SUN
太陽のように熱い情熱を燃やし、
世界に大きなインパクトを与える存在になろう。
世界をより明るく、楽しく、平和に、誰もが幸せで笑顔溢れる場所にしよう。

Trade On

私たちはdelyに関わる全てのステークホルダーの幸せの連鎖を追求します。ビジネスの成功を追い求める中で誰かの幸せがトレードオフされるのではなく、トレードオンの思考をすることで長期的でサスティナブルな成長を志します。また意思決定の順序は常に右記の順に行います。「世界・ユーザー・クライアント・チーム・個人」これらはステークホルダーの重要性を表すものではなく、意思決定の基準を左から右にすることでサスティナブルな成長をし続けるための意思決定の指針です。

Deliver Passion & Happiness

世界中を熱狂させる熱量が高いサービスを創造し続け、お客様の幸せを生み出します。 そのためにdelyは、ルールで縛るのではなく、自律的にビジョン・ミッションに挑戦する熱量の高い組織を作り続けます。

Good to Great

delyは常にグローバルな視点から事業を捉え、レベルアップを追求する姿勢を怠りません。 高い創造性と技術・熱量から生まれる期待を超えたGreatな仕事を行い、非連続的な成長をし続けます。

Heart to Heart

delyはメンバー全員がフラットに、心から繋がることができる組織を目指します。 深い人間関係に根差したコミュニケーションこそが、ビジョン・ミッションを達成する組織にとって、熱量の高い組織を維持し続けるためのエネルギーになると信じています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

dely株式会社

本社所在地

〒108-0023東京都港区芝浦3丁目1番1号msbTamachi田町ステーションタワーN23階

代表

堀江裕介

設立

2014年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

2011001099829

売上

当期純利益

-9億6600万円

決算

2018年10月

URL

タグ

最終更新日2024年03月30日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. dely株式会社
PAGE TOP