logo

キャスレーコンサルティング株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

"Increasing the Possibles" 「もっと、よくできる」

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ブランドストーリー、経営理念

ブランドストーリーBrand Story
"Increasing the Possibles"
「もっと、よくできる」
キャスレーコンサルティングは、2013年に創業しました。

私たちは、単に利益を上げるのではなく、
人や社会、日本や世界の未来にとって、どうすれば
“その事業やサービスをもっと良くできるか?“=ソーシャルインパクトをもたらすか?
というビジョンからビジネスやサービスを創る会社です。

どんなに売上や利益が大きくても、社会に負荷を掛けていると判断したプロジェクトには参画せず
創業当時からの私たちのビジョンと信念に従ってプロジェクトに参画し
経済的な価値とともに、社会的な価値を追求してきました。

CSV(Creating Shared Value:共益価値の創造)x IT(Information & Technology:情報通信)によって、
お客様、社会、仲間、すべてを 「もっと、よくできる」。
私たちは、そう信じています。


経営理念
Management philosophy

社会課題に応える製品・サービスを
お客様と共に創り上げるIT企業
いままでのビジネス戦略やサービスは、企業の利益を上げることに主軸が置かれていました。

そこには、従業員にとっての価値や、社会的な価値はほとんど考慮されておらず、利益を優先するばかりに従業員や社会に負担を強いるような事もありました。

私たちキャスレーコンサルティングは、お客様の経済的利益の創出を絶対条件としつつも、従業員や社会にとってどのような付加価値があり、持続的な好循環を作り出せるかを考え、その実現を目標にしています。

従業員や社会に付加価値を提供し、自らとお客様の事業を、誰もが尊敬するようなビジネスにする会社、それが私たちキャスレーコンサルティングです。

【ビジョン(Vision)】

コアビジネスであるシステム開発事業において、お客様の業務の一部へITシステムを導入することにより、社会一般に広くDX化の推進をもたらすことができると考えています。
また、自社プロダクトとしてSaaSのプロジェクト推進ツールを提供することで、お客様のプロジェクト進行をより効率的に進めることが可能になります。
弊社のプロダクトは、SaaSでありながら、実際の現場業務を支援することで、他社製品との競争優位を実現します。

【方策(Policy)】

DX戦略を推進するチームを組成すると共に、年間予算を確保し、ITシステムの設備・整備料として、業務効率化のために割り当てています。
たとえば、これまでExcel等で管理していたバックオフィスの基幹業務に対して、SaaSのERPシステムを導入し、業務フローを一新しました。
そのため、フルリモートでの会計、労務等の業務を行うことができ、オンライン上でほとんどの業務を完結することが可能となっています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

キャスレーコンサルティング株式会社

本社所在地

〒150-0013東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

2011001137274

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月30日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. キャスレーコンサルティング株式会社
PAGE TOP