logo

ティー.ティーコーポレーション株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

求められているサービス・商品をいち早く察知し、事業展開や営業活動に取り入れていきます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

PHILOSOPHY経営理念

ティー.ティーコーポレーションは『社会・人・時勢・信頼』の4つを企業活動の基礎と考え、経営理念を掲げています。

企業としての社会貢献
社会との繋がりを大切に考え、企業活動を通じて社会へ貢献することを目標の一つとしています。

人の元気が企業の元気
企業は人の集合体であることを常に意識し、目的意識を共有し、活力を高め合っています。

変化対応型スピード経営
求められているサービス・商品をいち早く察知し、事業展開や営業活動に取り入れていきます。

信頼される企業
信用・信頼こそ成長の源泉と考え、質の高い営業活動を通じて、お客様・取引先様双方からの信頼を得ます。

圧倒的No.1を目指す
営業力・生産性はもちろんのこと、社会貢献・企業力・経営力・信頼性の全てにおいて、NO.1を目指していきます。

GUIDELINE行動指針

ティー.ティーコーポレーションでは、従業員一同、下記の指針のもと行動しています。

1.社会的ルールが社内のルール、そしてそれが会社のルールになっていることを
常に意識し、立ち返り、ルールの重要性を理解します。

私どもが考える社会的ルールとは、法令だけを指すものではありません。
一般常識や倫理・道徳等、人が人と共に社会で生きていくうえで重きを置くべきものを総じてルールと表現しています。
常に社会の一部としての意識と振る舞いを大切にしています。

お客様に寄り添って考えているか、商品や事業者の戦略を理解しているか、会社の想いを共有しているか。
これらを重んじ、自らの課題を導き出すための基礎を作り上げていきます。

2.誇りを得ることを第一義として考えることは決してせず、
求められる以上の成果を残します。

社会との繋がりを大切に考え、企業活動を通じて社会へ貢献することを目標の一つとしています。

自らの活動は自分や自分達だけの為のものではないことを意識し、何を求められているのかを常に考えます。
そして、求められる以上の成果を出すことが一番の貢献であることに気づき、より高みを目指していきます。

ひとりよがりのプライドは、傲慢さを生み、怠惰を生みます。
真に求めるべき誇りは、課題を突き詰め、進み続けて初めて手に入るものです。
ティー.ティーコーポレーション従業員一同、この意識を共有し、日々邁進してまいります。

3.販売する商品に強い興味を持ち、携わる仕事に共感し、
好奇心をもって物事に取り組み、思考を止めません。

日々進化する通信関連商品を主に取り扱う私どもは、その急激な変化に常に追随し対応していかなくてはなりません。
これは努力だけでは難しく、商品に対する探求心が無ければ成り立ちません。

誇りを得るため仕事に取り組むことは決してありませんが、携わる仕事には誇りを持ち、物事をより深くまで追及します。
そしてこれらの活動に自らゴールラインを引くことなく、効率と効果を求め、改善し続けていきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ティー.ティーコーポレーション株式会社

本社所在地

〒160-0023東京都新宿区西新宿8丁目15番17号

代表

小島岳二

設立

2004年08月

従業員数

事業内容

法人登録番号

2011101039800

売上

当期純利益

2230万円

決算

2017年12月

URL

タグ

最終更新日2023年12月30日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. ティー.ティーコーポレーション株式会社
PAGE TOP