logo

三夢ジャパン株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

お客様と一緒に成長する最強の総合IT企業になる

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Our Mission、Core Value

Our Mission
4次産業革命という新しいパラダイムは、産業の境界を越えて、日常生活にまで変化の波を起こしています。かつてない新しい技術とサービスが日々作られ、顧客のニーズも多様化して細分化されています。
絶え間ない技術革新で、顧客のIT競争力向上のために努力してきており、 現在にとどまらず、将来を一足先に用意しています。
顧客感動のために変化と革新を止めないDigital Transformation Partner、私たちの歩みを見守ってください。
挑戦と変化を通じて最高の価値を提供し、お客様と一緒に成長する最強の総合IT企業になることを約束します。

特にIT分野で注目に値する成果を示している韓国のベンダの優れた製品を多様に備えて、必要な顧客に提供してサポートをいたします。
また日本と韓国の間で文化やビジネスで役に立つものを繋げられる架け橋の役割を果たして行きます。

三夢ジャパン株式会社


Our Business
最高の技術力を介して、最高の顧客満足度を価値として考えています。


Solution
最先端のソリューションの提供と構築を通じて最高のパフォーマンスを約束します。


Customer
私たちとお客様の幸せと成長を助け 社会的価値を創出し、お客様のご満足を最優先にします。


Core Value
顧客中心
お客様の立場で考えてコミュニケーションしてお客様に感動をもたらすにします。

信頼
原則と約束をもとに、お客様に信頼を与えさせていただきます。

実行
言葉より足で走って絶えずに挑戦する企業になります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

三夢ジャパン株式会社

本社所在地

〒169-0075東京都新宿区高田馬場4丁目9番11号802

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

2011101060087

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月30日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 三夢ジャパン株式会社
PAGE TOP