logo

つばさ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

エンジニアリングの プロフェッショナル集団

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

開発姿勢

つばさの開発姿勢開発、
だけではダメなのだと、と強く思うのです。私たちつばさはエンジニアリングの プロフェッショナル集団です。
精度の高い開発をお客様にご提供する一方で、 そのアウトプットの質にもとことんこだわっております。
お客様の大切なビジネスアイディアに対して、
つばさがこれまで培ってきた 様々なクリエイティブ活動の経験値をもとに最大限のサポートとアドバイスをさせていただき、無駄なく、リスクを最小限におさえた開発のスタートが共に切れるよう心掛けてまいります。

お客様のクリエイションプロセスに 真摯に寄り添うことで 必ず納得度の高い成果を生み出せる、
つばさはそう強く信じて活動しております。

さあ、共にはじめましょう。


つばさの開発プロセス
お客様のビジネスアイディア
お客様と共に、成功に向けたクリエイティブストーリーがここから始まります。
​お客様の大切なアイディアの原石を確実にアウトプットにつなげていかなければなりません。

​不安な要素を表面化させる
このフェーズが実は一番難しく、そしてとても大切であることを​私たちは知っています。
​どんなによいアイディアでも、そこには必ず多くの不確定要素が潜んでいます。
成功のカギは、いかに開発をスタートさせる前に多くの不確定な要素、曖昧になっている点を表面化させ無駄な選択肢を残さないかにかかっています。
​お客様からは見えづらい、開発時に陥りやすい問題をつばさが培ってきた経験値と重ね合わせ、惜しみなく共有させていただきながら、より精度の高い、無駄のない開発をスタートするためのお手伝いをさせていただきます。

二人三脚で満足度の高い開発へ
お客様の大切なアイディアを最大限に生かすことを念頭に置きながら、共に開発を進めてまいります。
多くの可能性を、精査し、順序立て、常に目的をクリアに意識しながら進めていくことが重要になります。
​最小限のリスクで最大限の成果を共に目指してまいります。

お客様のアイディアを最大限に実現する
開発のフェーズで最も大切なことは、開発によって生み出されるアウトプットにお客さま自らが強い満足感と達成感を得られているかということです。
また、この段階でブレのない明確なビジネスストーリーが描けていることも重要です。
自らのクリエイションへの自信が、この先に訪れるビジネスフェーズでの重要なカギとなってきます。

​つばさは、最高のビジネスストーリーを描くため、最大限のお手伝いをさせていただきます。
Success !
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

つばさ株式会社

本社所在地

〒107-0061東京都港区北青山2丁目7番20号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

2011101084565

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月30日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. つばさ株式会社
PAGE TOP