logo

株式会社バークリーコンサルティング
の社是・経営理念・企業理念

東京都

日本発のホスピタリティを充実させたコンサルティングサービスを提供

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

VISION

2030年に向かう世界において、日本では、高齢化社会、環境問題など社会を取り巻く環境が大きく変化しています。
私たちは最新情報技術を活用しつつ、日本発のホスピタリティを充実させたコンサルティング
サービスを提供することで、お客様と共に持続可能で豊かな社会を創って参ります。


バークリーコンサルティングはイノベーションで社会を変え、新たな世界を創ることに挑戦しています。
働き方改革を推進し、最新情報技術を駆使して、イノベーションを創出しつづける企業に生まれ変わるお手伝いをします。
将来に渡る日本の様々なインダストリーへの貢献やデジタル技術による企業変革を強力にサポートいたします。
ベンチャー企業の支援など、「社内の技術・アイデアだけでなく、ベンチャー企業の技術・アイデアを活用し、組み合わせ、新しい価値を創造する」オープンイノベーションの推進をサポートします。

Innovation
DXコンサルティングを中心として国内・海外のお客様の課題解決、そして社会産業システムにおけるイノベーションを促進します。

Contribution
将来に渡る日本の様々なソーシャルインダストリーへの貢献やデジタル技術による、働き方改革・企業変革を強力にサポートします。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社バークリーコンサルティング

本社所在地

〒160-0023東京都新宿区西新宿6丁目18番1号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

2011101089168

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月30日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社バークリーコンサルティング
PAGE TOP