logo

株式会社ワイワイエンジン
の社是・経営理念・企業理念

東京都

あなたの”わーいわーい”の原動力となる

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

会社概要

あなたの”わーいわーい”の原動力となる株式会社ワイワイエンジンです。What we do

ワイワイエンジンはwebデザイン・システムを単に制作するだけではありません。
私たちは、デザインやシステムを通してクライアントの向こうの消費者に価値を届けるモノを創り出しています。
価値がクライアントから消費者に届くことにより、世間に「わーいわーい」が溢れると考えています。
ワイワイエンジンは、クライアント・消費者の「わーいわーい」の原動力となり、それが私たちに帰ってくる。
それを多くの方に届けるために制作を続けています。
Why we do

仕事をするということは何かを得るということです。やりがい、目標達成、ライフワークや好奇心あるいはワクワク感。しかし、それを自分で生み出すことは非常難しい。簡単にできてしまう人もいるでしょうが、私にとっては自発的にそれを生み出すことは、とても難しいことでした。
私たちのミッションは、企業・個人の「わーいわーい」の原動力となることです。それは、まず相手に与えることです。私たちが提供できるもの、これから提供できるだろうものを、まず最初に提供します。相手を信じていれば、必ず何かが戻ってきます。それは自分が望むものです。感謝、ワクワクの共有、新たな目標あるいは課題、次のわからないことが待っていると信じています。それができる場所。
売上や社内政治に巻き込まれず、まずクライアントに与えることができる環境を作り、それを継続する。それができると何かを得ることができると信じています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ワイワイエンジン

本社所在地

〒180-0013東京都武蔵野市西久保3丁目11番1号都営西久保三丁目アパート1号棟104号室

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

2012801014019

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月30日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ワイワイエンジン
PAGE TOP