logo

株式会社クラウンクラウン
の社是・経営理念・企業理念

埼玉県

メーカー

電気機器

設備工事業界を良くしていきたい

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

会社概要

設備工事業界を良くしていきたい
クラウンクラウンは2011年に設立したばかりの若い会社ですが、そのルーツは1980年代までさかのぼります。
最初は百貨店の家電売り場の配送・工事担当から始まりました。
その後家電量販店の台頭により業界は急激に成長していきました。量販店が埼玉に進出してきてすぐに声がかかり、量販店の成長とともに規模を置きくしていきました。
業界的には他業種から多くの参入もあり、次第に工事単価が下がり、多くの会社が撤退していきましたが、単価は戻りませんでした。
その結果業界は洗練されることなく、労働環境も悪く、新たな就職先としての魅力も落ちてしまいました。

また近年ではインターネット経由で工事を依頼する機会も多くなりましたが、現在は消費者に誤解を与える宣伝も多く、技術や知識の不足、資格・許認可の未取得工事、アフターフォローもできないなどの工事業者を多く見かけるようになりました。

クラウンクラウンはこの業界を良くしていきたいという思いで設立した会社です。
インターネット経由で工事を依頼することは今後もますます加速していくことでしょう。
しかし、一般消費者が安心して依頼できる環境はまだまだ整っていません。
適正価格もわからず、見た目の金額に騙されて後悔したという消費者もたくさんいます。
クラウンクラウンでは安心・高品質・適正価格・明朗会計をモットーにサービスを提供することとともに、業界のワークライフバランスの改善に寄与できるよう努力しています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社クラウンクラウン

本社所在地

〒339-0061埼玉県さいたま市岩槻区大字岩槻6860番地1

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

2030001034166

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2023年12月30日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【埼玉県】の企業一覧 >
  4. 株式会社クラウンクラウン
PAGE TOP