logo

株式会社UHB
の社是・経営理念・企業理念

千葉県

サービス

企業と人材を「共感」で結ぶ。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

VISION、MISSION、VALUE

VISION 
 企業と人材を「共感」で結ぶ。


MISSION
 自分たちの“唯一無二”の魅力を
 自分たちらしい言葉・ビジュアル・アクションで、
 伝えたい相手に、伝えられる企業を増やす。

「この会社で働きたい」と、人の心を動かす企業の魅力とは、決して、報酬の高さや待遇の手厚さだけではありません。

扱う商材、業界内での立ち位置、クライアントとの付き合い方、地域との関係性、経営者の人となりや、やりたいこと・やりたくないこと、社員が日々何を想いながら働いているか…などなど、貴社にとっては“何の変哲もない”かもしれないさまざまな要素が貴社ならではの魅力になり得るのです。

答えは貴社の中にあります。
私たちと一緒に、探り、引き出しましょう。

それはまだ、はっきりとした形になっていないかもしれません。
私たちが具現化をお手伝いします。
いちばん貴社らしい形にして、世の中に発信することができれば、貴社が「こんな人と出会いたかった!」と
思えるような誰かの心に、届くはずです。


VALUE
 プロ集団が、とことん伴走する。
 想いを一つに、あらゆる角度から、いつまでも。

経営者と向き合うプロが、とことん対話し、貴社が発信していくべき“核”を突き止めます。
コピーライティングのプロが、いまはまだ漠然としている貴社の想い・理念・志を言葉にします。
カメラのプロが、貴社のヒト・モノ・空間・雰囲気を、一番映えるタイミングで切り取ります。
デザインのプロが、貴社を表現するに最適なビジュアルを創り上げます。
マーケティングとSEO のプロが、情報の伝達力を高めるための戦略を組み立てます。

各分野のプロフェッショナルが一丸となり、貴社の魅力を余すところなく発信するツールをトータルクリエイトします。

【ロゴに込めた私たちの想い】

UHB のロゴは宝箱です。
私たちの今があるのは、私たちを支えてくださっている皆様のおかげ。お客様、スタッフ、パートナー会社、その他大勢の方々…皆様とのご縁の一つひとつが、私たちのかけがえのない宝物です。その宝物を「何よりも大切にしていきたい」という想いを、ロゴに込めました。
皆様と末⾧く、共感し合いながら共に成⾧していけるように。そしてこの先も、たくさんの方々と巡り合い、共感で結ばれていけるように。日々のご縁への感謝を忘れず、一歩一歩、進んでいきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社UHB

本社所在地

〒260-0013千葉県千葉市中央区中央3丁目9番9号

代表

松本直子

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

2040001085456

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月30日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【千葉県】の企業一覧 >
  4. 株式会社UHB
PAGE TOP