logo

株式会社WITS
の社是・経営理念・企業理念

千葉県

WITSはこんな会社知恵(WIT)の集合体 それが“WITS” 新卒でも教室長のキャリアからスタート! 1教室の経営者のような立場を任されます。 独立し、経営者にもなれる。 社長を目指す人を応援します! WIT(知恵)の集合体 01WIT(知恵)の集合体 不況下にも強いWITSの強みは “ノリと勢い”と“人財”にあり 弊社の最大の強みは「人」です。 「学習塾」や「教育」というと、勉強ばかりで堅いイメージがある方もいると思いますが、我々は社内コミュニケーションを最も重要と捉え、人と人との触れ合いを大切にしています。「世の中に対して勢いよく挑戦していくことが、世の中を巻き起こす原動力になる」という考えの下に事業を運営しており、その考えに共感した社員が教室運営をしています。 知恵の集まりである我々「WITS」は、勉強だけを教える塾の運営ではなく、自ら考え選択できる大人を増やすための教育の場を提供しています! 17期連続成長中 0217期連続成長中!! 第1号の教室開校から17年で120校突破 設立からこんな面白い歴史がありました 「塾に通っている生徒自身が、自力で問題解決できるように導いてあげて、成績を伸ばす。」 というビジョンを掲げて、2003年に設立し、小中高対象の個別指導塾「ITTO個別指導学院」と「みやび個別指導学院」を全国各地で120教室展開。コロナ期間中も学校に行くことができない学生たちのために、万全な感染症対策をしたうえで塾を開講し、常に学生の学びを止めないスピード感で取り組んでいます。 教育業界の常識にとらわれず、急成長を続けている会社です。 首都圏で急成長を遂げ、ついに2017年度には「勢いある仲間とともにもっと盛り上げたいんだ!!」と関西にも進出。 大切にしているのは「勢い」。まじめに遊べ!仕事も、遊びも、一所懸命。これがWITSのスタンダード。 社員が一丸となり「面白いこと」に真剣に取り組んでいます!

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ABOUT WITS

WITSはこんな会社知恵(WIT)の集合体
それが“WITS”
新卒でも教室長のキャリアからスタート!
1教室の経営者のような立場を任されます。

独立し、経営者にもなれる。
社長を目指す人を応援します!

WIT(知恵)の集合体
01WIT(知恵)の集合体

不況下にも強いWITSの強みは
“ノリと勢い”と“人財”にあり
弊社の最大の強みは「人」です。
「学習塾」や「教育」というと、勉強ばかりで堅いイメージがある方もいると思いますが、我々は社内コミュニケーションを最も重要と捉え、人と人との触れ合いを大切にしています。「世の中に対して勢いよく挑戦していくことが、世の中を巻き起こす原動力になる」という考えの下に事業を運営しており、その考えに共感した社員が教室運営をしています。
知恵の集まりである我々「WITS」は、勉強だけを教える塾の運営ではなく、自ら考え選択できる大人を増やすための教育の場を提供しています!
17期連続成長中
0217期連続成長中!!

第1号の教室開校から17年で120校突破
設立からこんな面白い歴史がありました
「塾に通っている生徒自身が、自力で問題解決できるように導いてあげて、成績を伸ばす。」
というビジョンを掲げて、2003年に設立し、小中高対象の個別指導塾「ITTO個別指導学院」と「みやび個別指導学院」を全国各地で120教室展開。コロナ期間中も学校に行くことができない学生たちのために、万全な感染症対策をしたうえで塾を開講し、常に学生の学びを止めないスピード感で取り組んでいます。

教育業界の常識にとらわれず、急成長を続けている会社です。
首都圏で急成長を遂げ、ついに2017年度には「勢いある仲間とともにもっと盛り上げたいんだ!!」と関西にも進出。
大切にしているのは「勢い」。まじめに遊べ!仕事も、遊びも、一所懸命。これがWITSのスタンダード。
社員が一丸となり「面白いこと」に真剣に取り組んでいます!
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社WITS

本社所在地

〒277-0863千葉県柏市豊四季1008番1号

代表

喜多野正之

設立

2003年11月

従業員数

事業内容

法人登録番号

2040002095314

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月30日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【千葉県】の企業一覧 >
  4. 株式会社WITS
PAGE TOP