logo

株式会社ミライスタイル
の社是・経営理念・企業理念

茨城県

中小の設計事務所・工務店を元気に。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSION、OUR CREDO

MISSION事業目的

建築業界とIT技術者の橋渡しとなる企業となり、中小の建築家・工務店を元気に。
日本の建築業界は、今後更なる人口減少・少子化や所得低下により
建築の需要自体が減ってゆく厳しい局面を迎えます。
建築業界にとって、ITによる生産性向上・イノベーションによる新たな価値創造が喫緊の課題となります。
建築業界に対して背景の異なるIT技術者との間には深い隔たりがある事が建築業界にとって大きな課題であると思います。
それにより中小の建築家・工務店がITナレッジを蓄積できず、
建築事業の企画から社内外の体制まで連動したWEB運用に課題を持つ会社が多くあります。
このような多くの会社のお役に立つため、私たちは建築の商品企画からお客様の身になって一緒に考え、
WEBアクセスから受注までの一連のカスタマージャーニーを設計するところまでをお手伝いする体制を作っております。

急激なスピードで変わってゆく現在のIT技術と、環境変化に対応するWEB運用サービスを日々改善しております。
そしてこのサービスには単に高い技術力だけではなく、おもてなしの精神が必要となります。
ホスピタリティの高いIT技術者チームを育成し、親身になってコミュニケーションをする。
クライアント経営者の悩みを聞き、解決策を一緒に考えます。

日本の建築業界の生産性改善・イノベーションにまず初めに必要となるのは、人と人との繋がりによる
「建築業界とIT技術者の橋渡し」であると考えております。

私たちはこのようなIT技術者と建築業界をつなぎ、
これからの日本の建築業界が夢の有る場所になる足がかりにしたいと考えています。


OUR CREDO
私達の信条

WEB制作で感動をお届けする

株式会社ミライスタイルは、「MISSON(事業目的)」「VISION(当社の目指すべき姿)」の実現の為に、目の前のお客様に
「WEB制作で感動をお届けする」を信条とし、具体的な行動指針をCREDOとしてまとめています。
CREDOに込められた5つの想いをご紹介します。

お客様を理解する
CREDO1
お客様を理解する
経営に寄り添えていますか。

お客様を理解するよう努める事がWEB制作をする上で一番大事な事です。
お客様の話をじっくりと聞き、お客様が感じている世界感をWEBデザインし、お客様の気持ちを代弁するように記事を書きます。 まず先に価値を提供し、喜んでもらいます。決して途中であきらめずに、お客様の信用を獲得するまでやり抜きます。

行動する
CREDO2
行動する
自分から動けていますか。

ITの早い変化の下で望ましいWEB制作をお届けするため、各々が行動を積み重ねます。
沢山本を読んで、インプットとアウトプットのサイクルを回します。常に手を動かすことで仕事の質を上げ、チームの質を上げ、お客様に喜んで頂きます。行動し続ける事で仕事の絶対量が品質を生むサイクルを作り、WEB制作で感動をお届けします。

楽しむ
CREDO3
楽しむ
仕事を楽しんでいますか。

ユーザーの心がパっと明るくなるようなWEBデザインをする為に、仕事を楽しみます。毎日にワクワクして夢を見ながら、いろんな世界を見に行きます。

協調する
CREDO4
協調する
自分の強みを活かしていますか。

必ずお客様あっての仕事、取引先があっての仕事、チームあっての仕事、家族や友人、周りの方々があっての仕事、その輪の中で協調しながら仕事を進めます。自分の強みに特化して不得意な事を仲間に頼る事で、チームワークを最大化します。

工夫する
CREDO5
工夫する
仕事に創意工夫を加えていますか。

良いWEB制作をするために、各自が創意工夫を行います。また時代がIT化・自動化してゆく今だからこそ、創意工夫にチャレンジします。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ミライスタイル

本社所在地

〒300-2417茨城県つくばみらい市富士見ヶ丘2丁目14番地5

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

2050001042010

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月30日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【茨城県】の企業一覧 >
  4. 株式会社ミライスタイル
PAGE TOP