logo

株式会社オリエンタライズ
の社是・経営理念・企業理念

群馬県

時代の流れを先取り、5感を揺さぶるプロダクトを常に。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ビジョン

デザインコントロール・コストコントロールを常に意識し、良い商品を安い価格で提供する。デザイン性に優れたクリエイティブな商品の恒常的な開発と、自社製造の強みから、
経済性を兼ね備えたプロダクトを継続的にお客様に最上級の満足を提供します。

新しいメディア・装飾の方法を作り出し業界全体を牽引する。
血の通った商品を作り出すことで、ユーザー様の自由な使用方法の創造や
お客様独自の装飾アイディアを広げることができるプロダクトを提供し、業界全体に関連商品の波及をもたらし、
経済効果をガツンと底上げしていきます。

開発と還元を意識し、製造から消費のサイクルを良循環させることで、最終的には環境・地球へ還元する。
今の時代、作り続けるだけで評価される時代は終わりました。開発段階から環境への還元を意識し、
製造・販売・回収・還元の流れを環境に良い形でのサイクルをシステム化し、
地球の環境を考え次世代に向けて還元していくことに真剣に取り組んでいきます。

株式会社 オリエンタライズは、
アミューズメント施設を中心に装飾用取付部材やホール備品を自社企画にて
開発・製造・販売を手がけるクリエイティブ集団です。



お客様目線で、ホールの究極の望みを満たしてまいります。

コンセプト

時代の流れを先取り、5感を揺さぶるプロダクトを常に。
「視覚」・「触覚」・「聴覚」・「味覚」・「嗅覚」
人が司る5感を、使う人の目線で満たすにはどうすればよいか?
「5感に強く訴えかけながらも、何故かほっとする。」「強いアート色を打ち出しながらも、何故か周りと調和する」
奇をてらわず、落ち着きながらもしっかりと個性を主張する。これがオリエンタライズの商品開発のコンセプトです。
パチンコ・パチスロホール向けの部材や備品はもちろん、
人々の生活シーンに馴染んでいく様々なプロダクトを、独自の視点で開発し続けています。
オリエンタライズは、機能性を取ってデザイン性を妥協することなく、機能性がデザインの犠牲になることなく、
その両サイドにイノベーションを起こします。
凝り固まってしまっている現在の装飾手法に限定されず、
新たな装飾の様式・媒体を創り出していくという目的の中で、固定概念にとらわれず、
「自然にいつも傍らにあって、シンプルで、飽きない、お気に入りの空間を演出できる」
というプロダクトを作ります。
この業界においても、低玉貸しなどの「営業スタイル」・パーソナル等の「プロダクトのライフサイクル」は
ものすごい速さで変化しています。
「不変」を大切にすることと、業界の流れを先取り、「新しい流れを起こす」 この2つの融合こそが、
これからのホール装飾の核心に触れ、ホール企業自体の5感を強く揺さぶることができると考え、
ユーザー目線での、ユニークで実用的な開発を継続していきたいと考えています。
パチンコ業界の装飾をガツンと底上げしていきます!
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社オリエンタライズ

本社所在地

〒376-0013群馬県桐生市広沢町6丁目395番地6

代表

堀切勇司

設立

2008年11月

従業員数

事業内容

法人登録番号

2060001022688

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2023年12月30日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【群馬県】の企業一覧 >
  4. 株式会社オリエンタライズ
PAGE TOP