logo

株式会社アウトソーシング
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

労働格差をなくし、生き甲斐が持てる職場を創出することで、世界の人々の人生を豊かに

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

労働格差をなくし、生き甲斐が持てる職場を創出することで、世界の人々の人生を豊かにする。

当社は2020年8月に経営理念を一新いたしました。

普通、企業が経営理念を変えるということは稀ですが、旧経営理念は1997年の創業当時、日本国内だけで、しかも製造業だけを対象に事業をおこなっており、その事業の枠の中の経営理念であり、今のわれわれの姿を想定したものではありませんでした。

現時点で、アウトソーシンググループは世界34の国と地域に198の連結会社があり、このグローバル体制は今後さらに強化していく中において、世界中にいるアウトソーシンググループの全員が共有できる経営理念に変更するに至りました。

新しい経営理念は、この先アウトソーシンググループは世界中の様々な国のいろいろな人々とかかわりを持ち、成長してまいりますが、われわれと縁を持った世界中の全ての人がアウトソーシンググループで働くことで人生が豊かになり幸せを感じていただくことに全力を尽くすこと、それがわれわれの存在意義であり社会的責任であること、そしてその結果をアウトソーシンググループの成長につなげることを強く意識したものです。

アウトソーシンググループの社会的責任及び存在意義
社会的責任への新たな取り組みについて
世の中の急激なグローバル化に伴う大きな変化の中で、人材サービス企業が社会から求められるもの、また、
果たす役割も大きく変わろうとしています。
私たちアウトソーシンググループでは経営理念の再定義を行い、私たちの事業活動が広く社会に還元される
仕組みを追求してまいります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社アウトソーシング

本社所在地

〒100-0005東京都千代田区丸の内1丁目8番3号

代表

土井春彦

設立

1997年01月

従業員数

事業内容

法人登録番号

2080001012662

売上

3113億1100万円

当期純利益

76億9600万円

決算

2018年12月

URL

タグ

最終更新日2024年03月22日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社アウトソーシング
PAGE TOP