logo

株式会社GROOVE
の社是・経営理念・企業理念

東京都

D2Cビジネスのプロフェッショナル集団

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ビジョン・ミッション

IoTやビッグデータ、AIが社会を動かす「第4次産業革命」の時代がやってきます。
「変化すること」が「当たり前」となる世の中では、遠い先の話と思っていたことが、すぐそこまで迫っています。
しかし予測しづらい未来においても、そこにビジネスのある限り「お客様」の大切さは変わりません。

私たちは日々、モノを手にするお客様の一番近くにいます。
だからこそお客様の求めるモノを誰よりも理解することに力を注ぎます。
さらに世界中のパートナーと商品を作り届けることで、お客様のニーズにスピーディーに応えます。
生産拠点を持たない私たちは「持たざる者」と称されます。
しかし実際は信頼できる仲間を世界中に「持ち得る者」なのです。

GROOVEのマーケットインの企画力と高品質な管理体制は「第4次産業革命」のモノづくりをリードします。
ECマーケットの経験を蓄積した「競争力」と社内外の仲間と築いた「共創力」の”グルーヴ”を起こすことで
私たちは日本のものづくりをアップデートします。


MISSION
ミッション

ECプラットフォームのポテンシャルを
絶えず追求し、くらしのニーズを満たす最高品質を
最短距離でお届けします。
Grooveは自らの手でECプラットフォームのポテンシャルを追求し、
クライアントのD2Cビジネスの推進に貢献します。

D2Cビジネスにおいてお客様が求めるモノは必ずしも高級品・贅沢品とは限り
ません。 しかしお客様の満足につながるモノ、すなわち「くらしのニーズを満
たす最高品質」であることが欠かせません。

私たちはECプラットフォームの徹底的な分析に基づいて、
お客様が手に届く価格帯を大切にしながら
くらしの中で最大限に活用される「最高品質」を追求します。
さらに低コストかつスピーディーな
開発、調達、製造、流通、販売を実現することで、
商品が手に届くまでのリードタイムを平均3~6ヶ月間に短縮しています。

GROOVEはD2Cビジネスのプロフェッショナル集団として、
くらしにマッチする「最高品質」を「最短距離」で
お客様のもとにお届けします。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社GROOVE

本社所在地

〒153-0064東京都目黒区下目黒1丁目8番地1アルコタワー7階

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

2120101053404

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社GROOVE
PAGE TOP