logo

株式会社ポケットル
の社是・経営理念・企業理念

京都府

1秒で欲しいもの・サービス・情報にたどり着ける仕組みを作ること

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Our Vision

私たちのミッションは1秒で欲しいもの・サービス・情報にたどり着ける仕組みを作ることです。

「無理だ。」という言葉を信じなかった私達。
ポケットルを立ち上げるにあたり、いろんな人達の支援があって、ここまでやってきました。 その中でポケットルの構想を無理だと言う人も中にはいました。時に圧力を感じることもありましたが、私たちはそのような言葉や行動に臆することなく、説明を続けて参りました。その結果、彼らの姿勢も変わり、今では私たちの目標を応援してくれる方々になりました。
私たちは世界初の目的検索エンジンという夢と希望がたくさん詰まったプロダクトを開発・運用しています。あなたが今叶えたいこと、達成したいことをポケットルに打ち込んで、もし達成できる商品やサービス、情報が瞬時に見つかる瞬間を想像してみてください。もう何年も広告に踊らされて効果のない商品やサービスを買うことなく、意図として探している情報を掴むために何日もリサーチしなくてもいいのです。
人々の可能性を広げたい。
ポケットルは他のIT企業と何が違うのか?と聞かれることがあります。それに対して私は全然違いますと答えるんです。 なぜなら、彼らはITがどのような影響を人間に与えようともできるところまで突き進んでいくのに対して、ポケットルは人がしたいことは人がすればいいというスタンスなんです。人の仕事を取り上げるのはITの仕事ではなく、ITは人の可能性を広げるものです。人ができないことをITで解決していきましょうという姿勢は我々のサービスや商品からも感じていただけるはずだと確信しています。
ポケットルが少しでもあなたの達成したいことに近づくお手伝いができることを祈っています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ポケットル

本社所在地

〒600-8208京都府京都市下京区小稲荷町八十五丁目11番京都高倉ビル201

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

2130001063700

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【京都府】の企業一覧 >
  4. 株式会社ポケットル
PAGE TOP