logo

株式会社京都鴨川商事
の社是・経営理念・企業理念

京都府

「明⽇をもっと良くする」を寝具を通じて実現すること。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSION事業方針

「明⽇をもっと良くする」を寝具を通じて実現すること。
京都鴨川商事は、寝具の通信販売を行う企業です。 現在は枕や枕カバー、その他睡眠に関連した生活雑貨を、楽天やAmazonなどのショッピングモールを通じて販売しております。

枕の開発では、既存製品では満足できないお客様を満たす為、取材、市場調査、改良を重ね、 「無限カスタマクラ」を完成させmakuakeで達成率884%。目標を大きく超えることができました。

枕カバーの開発では、赤ちゃんでも安心して使える様、 素材や留め具など最大限の安全性を考慮し、かつ使い心地や肌触りにも拘り お客様には満足度の高い評価を頂いております。
人生の3分の1を占める睡眠時間を充実させるために寝具で睡眠環境を整えるのは勿論、 私たちが一番大切にしていることは寝具を通じて「明日をもっと良くする」を実現することです。 「眠るのがわくわくする」「朝スッキリと気持ちよく起きる」 この様な日々の小さな喜びが、人々を健康的に、暮らしを豊かにしていきます。 お客様、従業員、生産工場、関わる人全ての「明日をもっと良くする」製品を目指し、京都鴨川商事は日々邁進しています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社京都鴨川商事

本社所在地

〒600-8420京都府京都市下京区諏訪町通五条上る高砂町374番地

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

2130001067726

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【京都府】の企業一覧 >
  4. 株式会社京都鴨川商事
PAGE TOP