logo

株式会社イーダブリュエムファクトリー
の社是・経営理念・企業理念

佐賀県

情報・通信

技術とアイデアと真心で笑顔あふれる未来を創造します

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

EWMのミッション

技術とアイデアと真心で笑顔あふれる未来を創造します

我々が持つ技術とアイデアと真心で、お客様に本当に満足していただけるITサービスを提供し、世の中を良くしていくこと。それがEWMのミッションです。

世の中をより良くしていく活動を、いかに、我々らしく、我々なりの方法でおこなっていくのか?
その方法として我々が大切にしたいのは、都市と地方の有機的な連携です。

本来、人は、頭、心、体、すべてが健全であれば、元気になれます。今の日本は、首都圏という頭だけに血が上り、地方という心や体がおろそかになって、不健康になっているような状態です。
日本の元気を取り戻すには、日本の血の巡りを良くすることが重要なのです。

首都圏への集中を地方に分散し、地方の良さを日本全体に活かす。そのために、我々は、ITを活用し、首都圏から地方に仕事を流し、地方で雇用を増やします。
そして皆で成長し、イノベーションをおこし、それをまた、都市に還元します。

我々の仲間が増えれば、より多くのお客様に、より良いサービスを提供できるようになります。地方にとっても都市にとっても、いい循環が生まれます。
このプラスの循環を他の地域にも広げていき、お客様、パートナー、社員、家族、我々の活動に関わる全ての人々が笑顔で豊かになれる、そんな未来を創造します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社イーダブリュエムファクトリー

本社所在地

〒840-0815佐賀県佐賀市天神3丁目15番1号

代表

設立

従業員数

事業内容

CloudCampを運営する株式会社EWMファクトリーでは、宿泊業界が抱える課題に向き合い、IT技術を活用し、解決することを目指し、本事業を運営しています。

法人登録番号

2300001004042

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【佐賀県】の企業一覧 >
  4. 株式会社イーダブリュエムファクトリー
PAGE TOP