logo

株式会社Giver Link
の社是・経営理念・企業理念

宮城県

「介護のテクノロジーを最適化する」

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Mission、バリュー

Missionわたしたちが2025年までに達成するミッションは「介護のテクノロジーを最適化する」です。 そのミッションを達成するために、「介護のコミミ」というサービスを運営しています。 介護のコミミには、介護現場で役立つツールが掲載されていますが、業務改善の壁である 「何を導入すればいいか分からない」をゼロにし、最適なツールをマッチングすることにより、介護職員がケアに集中できる 世界の実現をしたいと考えています。

いまの介護業界には多数のICTツールが存在していますが、インターネット検索をしても手に入らない情報が多いため、ツールの比較検討すら満足にできない状況です。 実際、多くの事業所がなんとなくでツールやサービスを導入してしまい、かえって業務悪化を招いています。

わたしたちは、インターネットを通じて介護職員と向き合い、業務改善を一緒に考えられる存在でありたいと考えています。 そして、介護職員だけではなく、国民の多くが介護問題を自分ごととして考え、行動するような 「福祉であふれる世界」を実現するために、 全てのGiver(与える人)をつなぐ、唯一無二の存在を目指しています。


バリュー
GiverLinkでは一人ひとりがバリューを大切にしています。 バリューに沿って行動することが「介護のコミミ」をより大きくすると考えています。

与える人でいよう
Giver Mind

与える人でいよう
GiverLinkが提供するサービスは、誰か1人が「LOSE」になるのではなく、関係者全員が「WIN」になることを目指しています。

そのために、自身がギバーであることが重要だと考えています。

まずは相手にGiveし、相手からも自然とGiveしてもらえる関係こそが、最高のサービスを作ることにつながると考えています

全員で前に進もう
Let's do this together!

全員で前に進もう
GiverLinkのようなスタートアップ企業は、早いスピードで世の中の課題を解決していくための組織です。

大きなやりがいがある一方、数々の壁にぶちあたることもあります。

しかし、どんな状況下でも「自責の念」と「助け合うこと」は忘れません。

なにかトラブルが発生した際でも、上司が悪い、部下が悪い、仲間が悪いなどと口に出す前に、 どうすれば自身の影響力でトラブルを切り抜けられるかを考え、時に全員を巻き込みながら行動するような主体性をもちます。

とにかくチャレンジしよう
Challenge & Learning

とにかくチャレンジしよう
GiverLinkは「とにかくチャレンジすること」を大切にしています。

そして、チャレンジした後は、成功しても失敗しても「チャレンジの結果から学ぶ」ことが重要だと考えています。

積極的なチャレンジと学びのサイクルを回していくことにより、自身の成長につながり、 最終的には最高のサービスを提供することができると考えています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社Giver Link

本社所在地

〒980-0014宮城県仙台市青葉区本町2丁目10番33号第二日本オフィスビル2-2

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

2370001045344

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【宮城県】の企業一覧 >
  4. 株式会社Giver Link
PAGE TOP