logo

株式会社ルシダス
の社是・経営理念・企業理念

北海道

科学と数字に裏付けられたマーケティング提案

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ルシダスのビジョン

企業の一般的なマーケティングコミュニケーション活動において、日々、最大で80%ものエンゲージメント機会が喪失していると言われています。これは、広告やイベント、各種施策において、適切なタイミングでのコミュニケーションができなかったために見込客を獲得できず、販売機会の喪失が発生し、投資に対する最適なリターンが得られていない、ということです。
裏を返せば、適切なコミュニケーションさえ実現すれば、見込顧客のベースを保持しつつ、さらなる成長が見込めるということを意味します。

この機会損失の溝を埋めながら見込顧客母数を引き上げ、その先の売上を増やすことは、マーケティングの、そして経営そのものの重要課題です。
ルシダスは、従来のマーケティング戦略コンサルティングにありがちな、制作中心や広告ありきのコンサルティングではなく、お客様の課題の共有、具体的な数値とデータに裏付けられた改善と成長のプランの提案、そしてこれらを実際に達成するための運用まで含めた、幅広いサポートを行います。

マーケティング活動から企業収益の核となる販売まで、一貫して考慮した戦略立案と施策運用に加え、マーケティング活動から得られる具体的な売上を把握することにより、マーケティングROIを明確化し、経営計画と戦略の両面に貢献します。
これまで職人技の勘でマーケティング施策を計画するほかなかった時代に終わりを告げ、科学と数字に裏付けられたマーケティング提案を通じてクライアント企業様の成長をお手伝いするのが、われわれルシダスの目標であり、お客様へのお約束です。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ルシダス

本社所在地

〒078-8382北海道旭川市西神楽二線二十四号464番地29

代表

池上ジョナサン

設立

2014年12月

従業員数

事業内容

デジタル領域を中心にマーケティングコンサルティング事業を展開しています。ネット等を活用し全国の企業を対象にサービスを実施しています。

法人登録番号

2450001011263

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【北海道】の企業一覧 >
  4. 株式会社ルシダス
PAGE TOP