PSジャパン株式会社の社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

コーポレートシンボル

私達は、ポリスチレン業界においてお客様に新たな価値を提供でき、お客様へもっとも安心を提供でき、お客様から最も信頼される日本を代表するトップカンパニーとなりたいと考え、「PSジャパン」と名乗ることとしました。
この目標を達成するため、そしてこの思いを常に意識するため、コーポレートシンボルを設定し、『PSArc(ピースアーク)』と名づけました。

PSArcは弊社名「PS Japan」を半円形にて表現し、それぞれの半円形の接点に私達の思いをこめたものです。
  a. モノマーを「重合」しポリスチレンを製造し、
    お客様と「広く接点を持って」事業を推進し、
  b. お客様とともに「成長」し、
  c. お客様とともに「発展」し、
  d. そして、お客様に「新たな価値」を提供する。

シンボルカラーの「赤」は、「日本の代表」でありたいという思いと、PSArcに込めた思いを達成する「強い意志」を表わしています。
いつの日か、全てのお客様から「このシンボルなら」と言って頂けるようなPSジャパンになりたいと願っています。そのために、私達は経営トップ以下、社員一丸となり、常にPSArcとその思いを胸に歩んでいきたいと考えます。

お客様の厳しいご評価が私達の糧となります。

http://www.psjp.com/company/symbol.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

PSジャパン株式会社

本社所在地

〒112-0002東京都文京区小石川1丁目4番1号

代表

森幸博

設立

2003年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

3010001000978

売り上げ

547億2700万円

当期純利益

18億8300万円

決算日

URL

http://www.psjp.com/

業種・業界タグ

メーカー  メーカーその他 

本データは2020年のデータを元に生成しております。