旭化成メディカル株式会社の社是・経営理念・企業理念

グループ理念

私たち旭化成グループは、世界の人びとの“いのち”と“くらし”に貢献します。
旭化成グループの普遍的な「存在意義」。時代環境や社会の求めるものが変わっても、変わることなく、旭化成グループとして永遠に追求し続けるもの。それは世界の人びとを想い続けることに他なりません。

ミッション、グループミッション、グループバリュー

ミッション
病気と向き合うすべての人々とともに。
わたしたちは人々がより良い生活を送れるよう、
“いのち”を支える医療のさらなる進化のために
信頼できるヘルスケアソリューションを提供していきます。

Pioneering Innovative and Reliable Healthcare Solutions
for Better Quality of Life.

グループミッション
「健康で快適な生活」と「環境との共生」の実現を通して、社会に新たな価値を提供していきます。
旭化成グループの「目指す姿」。それは理念を基盤としながら、時代の要請に合わせて目指していく事業活動の方向性です。

グループバリュー
「誠実」 誰に対しても誠実であること。
「挑戦」 果敢に挑戦し、自らも変化し続けること。
「創造」 結束と融合を通じて、新たな価値を創造すること。

グループスローガン

昨日まで世界になかったものを。
私たち旭化成グループの使命。
それは、いつの時代でも世界の人びとが“いのち”を育み、より豊かな“くらし”を実現できるよう、最善を尽くすこと。創業以来変わらぬ人類貢献への想いを胸に、次の時代へ大胆に応えていくために―。私たちは、“昨日まで世界になかったものを”創造し続けます。

http://www.asahi-kasei.co.jp/medical/company/mission/

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 旭化成メディカル株式会社
本社所在地 〒100-0006東京都千代田区有楽町1丁目1番2号
代表 姫野毅
設立 1974年07月
従業員数 457人
事業内容 血液浄化器(人工腎臓・アフェレシス)、白血球除去フィルター、ウイルス除去フィルターなどの製造、販売
法人登録番号 3010001112633
売り上げ 568億円
当期純利益 102億円
決算日
URL http://www.asahi-kasei.co.jp/medical/
業種・業界タグ その他 

本データは2020年のデータを元に生成しております。