日清紡メカトロニクス株式会社の社是・経営理念・企業理念

理念、企業理念

理念日清紡メカトロニクス株式会社は、日清紡グループ中核会社のひとつとして、
次の理念と経営基本方針に基づき活動してまいります

企業理念
挑戦と変革。地球と人びとの未来を創る。

経営基本方針

1. 成長分野と成長市場での業容拡大
(1) 成形品事業の拡充と、その周辺ビジネス開拓に取組みます。
(2) 培った技術とノウハウを最大限に活かし、お客様に最適な成形品、各種専用機、自動車用精密部品を提供することで、ビジネスの拡大を目指します。
2. 業容拡大に向けた体制整備
ワールドワイドなマーケットにおける、お客様とのより良いビジネス関係の構築を目指します。

3. 利益体質の強化
常に事業の採算向上とコスト削減に取組みます。

4. 人材の育成と強化
当社固有の技術強化のため、人材の登用(採用)と適材適所への配置、教育に努めます。

5. グループ企業の支援・強化
当社国内外グループ会社との連携を深め、収益の確保と円滑な事業運営を推進します。

VALUE

わたしたちは、地球環境にやさしい製品やサービスを提供し、すべての人びとにとって安心・安全な社会を誠実に実現します。
わたしたちは、新たな価値を創造し、お客様に感動と満足を提供します。
わたしたちは、企業価値を高め、株主の皆さまの期待に応えます。
わたしたちは、従業員が誇りを持っていきいきと働き、果敢に挑戦できる企業文化を大切にします。

https://www.nisshinbo-mechatronics.co.jp/profile/index.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 日清紡メカトロニクス株式会社
本社所在地 〒103-0013東京都中央区日本橋人形町2丁目31番11号
代表 河村昌弘
設立 2009年04月
従業員数 469人
事業内容 工作機械、自動車用精密部品、プラスチック成形品等の製造、販売
法人登録番号 3010001123985
売り上げ 122億6000万円
当期純利益 2億200万円
決算日
URL http://www.nisshinbo-mechatronics.co.jp
業種・業界タグ 建設 

本データは2020年のデータを元に生成しております。