logo

メディアスホールディングス株式会社
の社是・経営理念・企業理念・SDGs

東京都

メーカー

電気機器

SDGs

人々の生命や健康にかかわる医療を取り扱う企業

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

『地域医療への貢献』
メディアスグループは、人々の生命や健康にかかわる医療機器を取り扱う企業として、良質かつ適切な医療を効率的に提供する体制確保に資する責任を負っています。

私たちは、この責任を果たすために『地域医療への貢献』を理念として掲げ、迅速かつ適切で安定した医療機器の供給、それぞれの地域に適応した付加価値の高いサービスの提供、最新の情報提供等を通じて、地域社会、ひいては国民全体の健康で豊かな生活に貢献するために努力してまいります。

患者様の笑顔というゴールを目指す医療チームの一員として、その自負と誇りを胸に、医療従事者の方々が持てる力を存分に発揮できるよう、強固な医療機器供給体制の実現および最高かつ最適な医療環境の向上に邁進することをお約束いたします。

経営方針

当社グループは医療機器や福祉機器の販売を主な事業としております。地域の医療機関や福祉施設への医療・福祉機器の販売を通じて、地域の皆様が健康で豊かな生活を送ることに貢献できることに大きな責任と喜びを感じています。

近年、少子高齢化社会を迎え、医療制度や介護制度は大きく変わる時期にきています。最大のテーマは『国民の社会保障負担を最小にして最良の医療・福祉を提供する』であり、当社グループはこのテーマの実現に少しでも貢献できるよう、安全で高品質な物流体制の構築とより安く医療・福祉機器を提供できる販売体制の構築を目指しております。

また、医療機関の皆様や患者様が医療・福祉機器を安全に安心してお使い頂けるよう安価に提供することで国民医療への貢献と企業価値の最大化を図ってまいります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

メディアスホールディングス株式会社

本社所在地

〒104-0031東京都中央区京橋1丁目1番1号

代表

池谷保彦

設立

2009年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

3010001135832

売上

1681億3500万円

当期純利益

7億4100万円

決算

2018年06月

URL

タグ

最終更新日2024年03月22日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. メディアスホールディングス株式会社
PAGE TOP