logo

株式会社エージェントゲート
の社是・経営理念・企業理念

東京都

おもてなしテクノロジーによって、企業と顧客の夢をつなぎ、 心通い合う未来を創る。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

100年企業の実現
皆が一丸となり、時代の変化を恐れずに常に進化して活き続けること

大切なのは今日、今、この瞬間に精一杯生きることです。 今日という日をこれ以上ないほどに生き抜くことで、明日が生まれ、 やがて未来へつながっていくと考えています。 時代や環境の変化にも、勇気をもってチャレンジし、 求められる以上の「質」を常に提供していく。 私たちは社会の一員として、よりよい未来づくりへ貢献する努力を惜しみません。 創業期の私達が思い描く100年企業は、そうした毎日の積み重ねで成り立ちます。 思いを込めて創業し、仲間と切磋琢磨しながら成長させてきた会社が、 「うちの会社っていい会社だろ?」って、社員が胸を張って伝えられる会社になってくれたら。 そんな風に100年先の未来でも、だれかに自慢してもらえたら、最高です。

ミッション

おもてなしテクノロジーによって、
企業と顧客の夢をつなぎ、 心通い合う未来を創る。

私たちは、 お客様よりもお客様自身を知り、
お客様の未来を見つめ、 お客さまにとって、
最適なソリューションを 提供します。

行動規範

Action×Passion×Quality

Action 圧倒的な「行動力」を意味し、行動力は求める結果への最短ルートであり、結果を最大化させるものです。

Passion 情熱的な「向上心」を意味し、常にお客様にとってよりよい提案はできないかを考え行動すること、そして、信頼をさらに確固たるものにできるよう日々商品やサービスの開発や改良に励む基礎になっています。

Quality すべての面における「品質」を高めることを意味します。常にお客様に必要とされるレベルの一歩先の品質を目指します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社エージェントゲート

本社所在地

〒101-0051東京都千代田区神田神保町2丁目40番5号

代表

緑川大介

設立

2007年07月

従業員数

事業内容

タレントマネージメント事業(一般的な人材サービスとは異なり、一人一人と向き合って単なるスキルや年収だけではなく、自分の未来をどう考えるのか、夢は何かという未来志向型の事業です。

法人登録番号

3010001135989

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社エージェントゲート
PAGE TOP