logo

VANDDD株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

「世の中の企業のあらゆる価値を算定する」

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Mission、Vision

Missionミッション
VANDDDは、「世の中の企業のあらゆる価値を算定する」をミッションに、世の中でまだ価値の相場がないものを見つけ、算定することで株式の流動性を高めることで非上場企業の株式取引の活性化を目的としています。

VANDDDは、人工知能と独自技術を活用した高精度な価値算定が可能なエンジンを提供しています。
このエンジンを元にしたWEB上で誰でも利用可能なシステムを構築していきます。

高度な価値算定によってM&A業界における不透明化した企業価値を標準化し、日本を「事業承継の課題先進国」から「M&A先進国」へと導いていきます。

私たちの価値算定のシステムが広がり、新たな指標ができることによって投資家やスタートアップをはじめとする企業の皆様にとってのよりよい投資環境が作られ、日本企業の活性化へとつながればと思っております。


Vision
ビジョン
VANDDDのビジョンは、世界でも日本が先行している課題、「事業承継問題」に向き合うことです。

「事業継承問題」とは日本企業の3社に1社が、5年以内に無くなるという問題で、日本企業380万社中、127万社が後継者未定で廃業の危機に瀕しています。この廃業危機により、650万人の雇用と22兆円のGDPが失われるともいわれています。

この「事業継承問題」には主に会計士・税理士、銀行員、FAが取り組んでいます。

しかし、事業承継に欠かせないM&A業務は、金融領域の中でも高次元なセクターです。
業務のレベルも広さもかなり多く、全てを人で担うことが不可能と言われ、分業化されている状態です。

そのような現状の中、VANDDDはM&A業務を加速させる為に独自開発しているAIモジュールを様々な企業へ部品化して提供することで、日本の企業を後世に残すお手伝いをしています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

VANDDD株式会社

本社所在地

〒105-0002東京都港区愛宕2丁目5番1号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

3010001190464

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. VANDDD株式会社
PAGE TOP