logo

パナリット株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

サービスその他

「人財のための財務諸表」

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

OUR MISSION

OUR MISSION
Make Better People Decisions
組織のより良い意思決定をサポートする


OUR VISION
経営資源のヒト・モノ・カネのうち、カネに関しては財務諸表という民主的なデータがあります。 また、モノについては、SCM・CRM・ SFAなどの各種SaaSが発展したことで、やはり組織がデータに基づいた意思決定をしやすくなりました。 こうした「データの民主化」により、現在多くの組織では経営・現場・専門部署が同じデータを見ながら、誰もが納得のいく意思決定、より良い意思決定を実現できるようになりました。

ところが、ヒトのデータは活用がほとんど進んでいません。人事と経営と現場が、同じ人事データを見て意思決定をする環境が整っていないのです。その結果、ヒトの領域のみ相変わらず感覚的であやふやな意思決定がされ、真剣に数字と向き合うことや、正しい決断に近づくための努力が軽視されてきました。現代の職場で起こっているエンゲージメント低下や生産性低迷も、これらの不都合な事実による部分が大きいと考えます。

私たちはこの現状を変えるために、パナリットを開発しました。

「人事はデータの宝庫だ」という事実に、多くの企業はまだ気づいていません。もし人事データを最大限に活用できれば、経営や現場もまだ気づいていない組織課題を解決する「攻めの人事」ができるはずです。組織や人事に関わる意思決定のコミュニケーションコストは劇的に改善されます。そして、経営・人事・現場をデータによってつなぎ合わせ、三者を一枚岩にできるのです。

パナリットは「人財のための財務諸表」を目指し、人材マネジメントに関わるあらゆる人が、必要な時に、必要なデータにすぐにアクセスできることで、“働く” をデータから改善したいと願います。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

パナリット株式会社

本社所在地

〒152-0013東京都目黒区南2丁目5番24号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

3010001204273

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. パナリット株式会社
PAGE TOP