logo

atena株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

Don't be a "startup".

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

フィロソフィー

当社の事業方針についてご紹介します。
Don't be a "startup".

事業成長の "速さ" は大事ですが、それによって誠実さを失ってはいけません。邪悪な慣習は断固として踏襲せず、社内外問わず適法かつ誠意を持った事業活動を行います。常に明日のことを重要に考え、着実な成長を目指します。

We don't care your backgrounds.

年齢、性別、信仰、その他のバックグラウンドは一切気にしません。意味がない慣習的なファクトよりも、私たちはあなたの「仕事」と「パーソナリティ」を大事に考えています。

We invest aggressively.

何事に対しても常に積極的な投資をします。例えば、お客様に最高のエクスペリエンスを提供できるのであれば積極的なリソースの投資を行ったり、高いパフォーマンスが出せるのであれば、良い仕事環境への投資は惜しみません。

Being happy is the most important thing.

まずは私たちが、常にワクワクしていること、健康でいること、生きていることが楽しいと思えることが何よりも大事です。素晴らしいプロダクトは素晴らしい精神状態から生まれると考えています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

atena株式会社

本社所在地

〒104-0053東京都中央区晴海1丁目8番8号晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーW

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

3010001210164

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. atena株式会社
PAGE TOP