logo

株式会社ASTAGE
の社是・経営理念・企業理念

東京都

『素敵なお部屋探し!笑顔がある楽しい時間!諦めない気持ち』

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

弊社についてABOUT US

『アステージ』の名前にかける想い
インターネットで何でも検索出来てしまう時代。スマートフォン一つでお部屋探しもらくらく!・・・なんて思ってしまう落とし穴。インターネットでは『キモチ』を反映させることは出来ません。『このオーナーさんだからこそ紹介したい』『ちょっと古いけど綺麗にリフォームされた室内』『実は高台になっていて一階でも安心』『この道を通ると明るい帰り道』などなど、インターネットでは知りえない情報もたくさんあります。わたしたちは、みなさまのお部屋探しのベストパートナーとして、お客さまの『キモチ』を『カタチ』にできるよう心がけております。
そして 新しい価値観を創造し、それを共感できるみなさまと一緒に『素敵なお部屋探し!笑顔がある楽しい時間!諦めない気持ち』をテーマに、お客さまひとりひとりにあったLIFEプランをご提案いたします。

また、オーナー様には賃貸経営コンサルタントとして、部屋それぞれに合った長期空室に関するご相談、入居者様に気持ち良くお住まいいただくための建物の管理、これからの時代の先を見据えたリフォーム・建て替えプランのご提案、相続に関するご相談など不動産業務全般にわたってサポートを行っております。
毎日たくさんのオーナー様にご相談いただいておりますので、もし賃貸経営に少しでも不安があれば、是非お気軽にご相談ください。

私たちはみなさまと一緒に『明日へのステージ・・・アステージ』を創り出していきたいのです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ASTAGE

本社所在地

〒156-0043東京都世田谷区松原1丁目36番10号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

3010901034910

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ASTAGE
PAGE TOP