logo

株式会社IAM
の社是・経営理念・企業理念

東京都

ブランド価値にコミットしたアクティベーションを具現化する専門家

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

メッセージ

ブランド価値にコミットしたアクティベーションを具現化する専門家
IAM(アイアム)はブランドマーケティングにおける、あらゆるアクティベーションを体現することに特化した会社です。マーケティングプランおよび戦略にしっかりと寄り添い、多様なカテゴリにおける豊富な経験をもって「ブランドに寄与するアクションの具体化」を目標とし、ワンストップの窓口として、クライアント企業やマーケティングコミュニケーション企業にとっての頼れるパートナーとして存在します。

認知向上から新規顧客の獲得まで、個々のアクティベーション活動に求められる目標はプロジェクトごとに常に変化します。同時に時代の流れの中でターゲット消費者を取り巻くメディア環境も常に変動しています。流動的な要素が多くなる今日では、その場しのぎの施策は消費者を混乱させるばかりか、ブランドにとって価値を毀損することにもなりかねません。だからこそ、変わらない価値としてのブランドの意思に寄り添い、新しいコミュニケーションの形を追求した施策作りと実行こそが大切だと考えています。
守るべきことと、適応すべきことのバランスを常に意識したアクティベーションーこれこそが私たちiamが目指す理想の仕事です。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社IAM

本社所在地

〒150-0002東京都渋谷区渋谷4丁目3-6青山KハイツB1階-A

代表

沢辺裕平

設立

2009年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

3011001073287

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社IAM
PAGE TOP